アクアパッツァ

e0048582_19403892.jpg


アクアパッツァを作ってみました。

お魚は「柳の舞」メバルと同じ種類で北海道のお魚です🎵

ハーブはローズマリー、バジル、シソ。
家の庭から適当に。
全部適当に作ったけど、美味しかったです。

クリスティ、朝夕お庭のパトロールをしてくれます。

良い子なのはパトロールを終えると、ちゃんと玄関前で待っています🎵
良い子良い子。
e0048582_19404169.jpg

[PR]
by christy-03 | 2017-09-01 19:34 | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2017-09-01 23:29 x
アクアパッツァ美味しそう〜。
新鮮なお魚で作れば、どんな料理にしても美味しいよね。
もちろんはなちゃんの腕も良いんだけど。

クリスティお利口さんなのね。
奈々はさっさと上がっちゃいます。
でも15歳我がままでも良いと思っています。
Commented by christy-03 at 2017-09-02 10:24
> 奈々ママさん

美味しかったです~
素材が良いから失敗しないです~

クリスティ~暖かいうちはね~
さむくなると外に出たがらないかも?
奈々ちゃん15歳元気元気でかわいい。

年を重ねると昔のようにはいかないけど、やはり可愛い。
Commented by シャンディママ at 2017-09-03 19:50 x
美味しそうね。
新鮮なお魚、いいわね。
お父様に感謝だね。
(^^)
クリスティ、元気になって良かった。
毎日パトロール出来るようになったのね。
Commented by christy-03 at 2017-09-07 21:35
遅くなりましてー

父は今度は鮭釣りに行ってますが釣果は(T-T)

クリスティ💦💦パワーアップしてきています🎵寝るの早いけど❗
<< クリスティ、パワーアップ 今日のクリスティ >>