一月も終わり~♪番外編

 お正月~明けると共に雪が降り、ドタバタと始まった新年~
新年と去年の区別もつかず、始まった今年でした。
このままでは、去年よりハードな事に!!!なってしまうかも?
と、思いなおしスローライフ~♪
ゆっくり、のんびりをもっとうに一月の半分を過ごしてみました。
愛犬との時間を楽しみ、花のカタログを眺め、寝る前のPC~
そして、週末は友人達と楽しくおしゃべり~♪
たった2週間なのに有意義な時間を過ごせました。
 そして、思ったことは私の周りにいる方々への感謝です~
PCの友人、身近な友人、そして色々な人に感謝です~
なんと、書いてよいのか分かりませんが、ゆっくり、のんびりすることで、急ぐばかりにいままで見過ごしてことをじっくり見ることができました。
そうしたら~私の周りにいるすべての人々に
「ありがとう~♪」
と、言いたくなってしまったはなこっちなのです~♪

このブログは、お花ブログだけどはなこっちの「秘密の花園」でもあるので、時々独り言を言うかもしれにけど、気にしないでくださいませ~
写真は、我が家の愛犬~クリスティ~
癒されるだしょ~この寝相!!!
e0048582_23573633.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-01-31 23:57
<< 立春 春の準備~♪ >>