人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みる夢子

夢~
夢ってなんだろう???
はなこっちいわく、夢見ることはとても楽しいことで、はなこっちの場合心の中にしっかり夢描けないことは、中々実現しないのです~
う~~ん、夢見るはなこっちの夢~♪
まず~
「Sパパさんのような素敵な人を出会う~」
「毎年、夢見る花園を思い描く~」
「何時も太陽のように明かるい女性になりたい」
「Nママさんのように、もう一度結婚するなら、今の旦那様と・・・この台詞いつか、必ず言うわよ!!!」
ちなみに、はなこっちの父方の祖父は亡くなる日の朝、祖母に向かって
「わしゃ~日本一の幸せ物だ!!」
と、いってその日の夕方自宅で眠るように息をひきとりました。27年前84歳の大往生でした~。
う~ん、この台詞み言わせてみたい。
あと、何時も元気でキラキラ輝いていたいわ~♪
それに~マリア様のような優しい微笑みとやさしさも素敵だし~、声を聞くとほっとするようなやさしいさと、気さくな感じにもなりたい~~

とにも、かくにも「夢見るはなこっち」は、現実にはなこっちの回りにいる素敵な人を心に描いて~夢を少しづづ自分に引き寄せていきたいのでした~
ちなみにはなこっち・・・・中学校を卒業するとき養護の先生に
「夢見るマンガ少女は、どのような女性に成長するのか楽しみです」
と、色紙の言葉を頂きました~
さて?今のはなこっちは??


夢みる夢子_e0048582_17481310.jpg

by christy-03 | 2006-02-18 17:48
<< 至福のティータイム~♪ はなこっち物語~ >>