気が付くと・・・

気が付くと、2週間も更新していなかった。
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!~
さて・・・・・時間が過ぎてしまったけど、順番に~♪
3月5日~お箏の春の会がありました。

写真はチビはなこっち~♪
「数え唄」を演奏している写真です~
1月から2月、3月5日まで時には涙を堪えながら厳しい練習をしてきました。
その晴れ姿みてくださいませ~♪
e0048582_22424857.jpg


おまけははなこっち~♪
e0048582_22432312.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-03-17 22:43 | Comments(12)
Commented by たーぼのはは at 2006-03-18 09:57 x
すばらしいわぁ。
はなこちゃんは、特技お持ちやものねえ。それって一生の宝よね。
何か一つでも、続けられるものがある、ってすばらしいね。
私も電線を一杯張って、ときめいて毎日暮らしたいわぁ。いつもええ刺激をありがとう。
襟足いろっぽいですわあ~~~
Commented by チャーリーママ at 2006-03-18 10:35 x
ちびはなこっちちゃん~姿勢が良くてここまで素晴らしい箏のねが聞こえてきそうよヽ(^o^)丿
今からも頑張って下さいね(^O^)/

はなちゃんの後ろ姿にも若さが一杯みなぎってます。
綺麗だわぁ\(^o^)/
素晴らしい記念の年になりますように陰から応援してますからね。
Commented by はなこ at 2006-03-18 11:05 x
たーぼははさま~特技ではないのです~
ただ、何気に続いているだけで~
これからもゆるやかに続けられたら幸いかと思っています~
本当に、色々とときめいていたいです~♪ワタシも

へっ~顔は見せられません~トウにカドは曲がっているので~
Commented by はなこ at 2006-03-18 11:08 x
チャーリーママさん~チビはなこっち姿だけはさまになってきました。
今は、少し休憩中です~
細く長く続けばよいかなと思っています。

はなこっち。。。。。年が~あ~お肌がと大騒ぎしている今日この頃です~
最近のはなこっちの夢は老いてもより美しく「桜花」のようにです~♪
Commented by ラムママ at 2006-03-18 12:35 x
チビはなこっちちゃん、そうよね〜
無理なく、ゆっくり、いつか楽しみながら、できれば
日本の伝統を、受け継ぐ、よい後継者になるわね!

はなちゃんの後ろ姿も、ステキだわ。
思わず前を向いてほしいと、思っちゃいます。
はなちゃんと、2人の琴の音が、聞こえてきそうな光景ね!
Commented by サリーママ at 2006-03-18 20:41 x
はなちゃん、ちびはこっち・・可愛いわね~(*^_^*)
はなちゃんの後姿も素敵よ~(*^_^*)
何事も『継続は力なり』ですものね・・それがでも結構大変なことなんですよね。
楽しみながら長く続けられたら良いわね。
Commented by 奈々ママ at 2006-03-19 20:34 x
はなちゃんもちびはなこっちも着物が似合って素敵~。
サリーママの言うとおり「継続は力なり」ちびはなこっちちゃん、がんばってね。
はなちゃん、後姿うふふ、良くお似合いよ。
使ってくれてありがとう~。
Commented by はなこ at 2006-03-20 10:23 x
ラムママさん~三月の気ぜわしさのなかにもマイペースの心境を保ちたい、はなこっち~
お琴もマイペースが一番です~

伝統を受け継ぐほどでもないけど、それなりに良い面はたくさんあります~たまに着物も着ることができるしね~
Commented by ケンママ at 2006-03-20 10:26 x
ちびはなこちゃん、がんばってるね~!
ことの音。。。ええねェ~♪聞きたいわ~。
はなちゃんの後ろ姿もええわぁ~~~♪
Commented by はなこ at 2006-03-20 10:26 x
サリーママさん~趣味のデパートのように多趣味なわたしだですが、長くつづくもは、のんびりが一番かな~

お花もそろそろ始まってきていますが、のんびりしています~

後姿だけは様になるのです~
Commented by はなこ at 2006-03-20 10:29 x
奈々ママさん~似合うでしょう~
最初、頂いたときはとても可愛すぎて私は使いこなせるか心配でした。
でも~なんとかなるというか、ものに似あうように自分を近づけることができました~。
時間をかけて、素敵なものに似合う自分になる楽しみ~
久々に体感しました。
Commented by はなこ at 2006-03-20 15:31 x
ケンママさん~ちびはなこっちぼちぼちがんばっています~
最近は少しだれ気味かな~
細く長くね~と・・・自分自身にも言い聞かせつつ・・・・
後ろ姿しかお見せできないのです~
前は・・・・ね・・・年が~しみが~しわが~
<< 春が来た~♪ さあ~種を蒔きましょう~♪ >>