人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月~♪

4月1日~エイプリルフール~♪
1日生まれのはなこっちのお友達~お誕生日おめでとう~?
う~ん、全員の名前が出てこないのは辛いけど知り合いを含め3人はいたような気がする。
さて、東京ではいたるところで桜の花吹雪が舞っているのだろうな~
と、思いつつ窓の外を眺めるとこちらはしっとりと雪景色です。
雪景色~暖かな室内から珈琲を飲みながら眺める積もる雪。
どことなく落ち着いた気分になります~
今年は雪がほとんど降らないで春を迎えるのかな~
と、思っていたらここ2.3日で50センチ近い雪が降りました~
春の雪は淡く、あっという間に溶けて消えてしまいます~
「春の雪」「四月の雪」こんな、題名の小説を映画があったうような~
どちらも、だま見てもいなく読んでもいないのですが、淡く儚いという意味があるのかな~
でも、少しロマンディックを感じてしまいます。

写真は、はなこっちの町を流れる川です~
何時見ても味のある場所です~
四月~♪_e0048582_8575429.jpg

by christy-03 | 2006-04-01 08:57
<< パウンドケーキ 春が来た~♪ >>