サクラのロールケーキ♪

はなこっちが以前から食べたかったサクラのロールケーキ~♪
もらっちゃいました。
生地は、御米の粉が入っているのかな~?
真っ白でもっちり、しっとりした感じです~
生クリームはほんのりサクラの香りか漂い、甘すぎすお上品なお味~♪
そして中に御餅が入っているの~♪
おいち~~~♪

本当に美味しかった~♪
土日は午前中で売り切れ~
平日も晩までは残っていなかったのよ~
季節限定物だし~食べたかったの~♪

買ってきてくれたSさん~ありがとう~♪
(ネットはしないのよね~)
はなこっちに奉仕したからきっと、またパチ○コで大当たりまちがいなしよ~
次は、チョコのロールケーキがよいわ~♪
なんてね~
でも、本当に美味しかったのよ~♪
e0048582_1843198.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-04-11 18:43 | その他 | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2006-04-11 19:49 x
おいしそうです〜
お米の粉を入れると、パンも、もっちり、おいしくなるものね!
そして、生クリームにも、お餅が入っているの?
はあ〜甘いものには、目がないのです・・・
Commented by サリーママ at 2006-04-11 21:02 x
はなちゃん、・・とここまで書いたら・・うふふ・・でしたね。
桜のロールケーキ美味しそう・・たびたい~(笑)
ラムママ同様甘いものには目がないサリーママです。
Commented by はなこ at 2006-04-12 08:22 x
ラムママさん~ラムママさんはお良上手から、口にしたものは感覚で作れてしもうのかな~
最近、甘いものが食べてくて、食べたくて~
なのです~
Commented by はなこ at 2006-04-12 08:29 x
サリーママさん~
そうですね~♪ロールケーキおいしかったですよ~
実は・・・3切れもたべちった~
でも、最近の雑誌にはスィーツの特集がもりだくさん~
悲しいのはお店が東京なのだ~~~
Commented by 奈々ママ at 2006-04-12 11:06 x
東京のスイーツ何が食べたいの~?
リスト送ってくれたら・・・・わよ~。
うふふ・・。(=*^-^*=にこっ♪)
Commented by はなこ at 2006-04-12 11:21 x
奈々ママさん~うふ~~~なんだか良いことがあるのかしら~
早速書店へ~GOかしら~
スィーツ特集~東京の雑誌買ってこよううかな~
先日眺めて、・・・・食べられないから買ってこなかったの~うふ~
<< 春が遅い!!!! エゾ・エンゴサク >>