春が遅い!!!!

去年のお花の写真を眺めていたら~
なんと、クロッカスちゃんが3月29日に咲いている~
一昨年は?????
4月5日に・・・・えええっ???
今日は12日~
芽は3月の24日には土から顔を出していたけど~
雪が降ったので、まだ雪の中に埋もれている~~
ううっ~
今日から気温が上がるはずだけど~
春~~
っていっても桜は五月中旬だし~
順次お花はそれ以降~だわさ~
意味もなく~去年の5月最後の日曜日の写真です~
最高のお天気だったんだわ~

e0048582_031221.jpg
e0048582_0313972.jpg

e0048582_0334264.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-04-12 00:32 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by たーぼのはは at 2006-04-12 08:39 x
きゃあ~~~~~きれい!!
お金ためよう!行こう、北海道!
このお写真ちょうだいね。
一面タンポポ。どこまでもたんぽっぽ。お日様がさんさん。
ああ、ええわねえ。ねっころがりたいわあ。
Commented by ラムママ at 2006-04-12 10:36 x
本当に北海道は、広いわね〜
広々、ゆったり、クリスティちゃんも、
のびのびした元気なコなわけだわ。
気持ち良さそう〜〜
Commented by 奈々ママ at 2006-04-12 11:04 x
あ~!北海道だわ~!
イメージどおりの北海道だわ~!!
ミミたんとクリスティ、いいところに住んでるのね~。
うらやまちい~。
Commented by はなこ at 2006-04-12 11:23 x
た~ぼははさま~やっぱり北海道にみえるかしら~
いいことこ撮りしているから実際はそう広くもないのです~
風景写真は車で5分~
たんぽぽは歩いて5分です~
Commented by はなこ at 2006-04-12 11:24 x
ラムママさん~クリスティはこういう場所にときはなつと野生がえりします~
たんぽぽは本当に黄金色輝いて素敵です~
ほんの1週間ぐらいの間だけど~
Commented by はなこ at 2006-04-12 11:26 x
奈々ママさん~はなこっちの家は住宅街~
だからこんなんでないのよ~~
でも、写真の場所はワリに近い場所です~
帯広の郊外はもっと広いです~はなこっちのところは山間の寒村です~
<< クロッカス~♪ サクラのロールケーキ♪ >>