ちょっと休憩~♪

東京から帰ってきてみると~
はなこっちの花園の住人達は、見違えるほど成長をしていました~
きゃ~嬉しい悲鳴のはなこっち~

さて、これから一週間ほどブログをお休みします~
PCを少し控えないと、やっぱり目が疲れる~~
仕事で、請求書やらなにやらPC仕事があるし~

ネットの出没も自粛しようかと思ったけど・・・・
寂しいから少しは徘徊するかも・・・・
さて、はなこっちの花園の住人の御紹介~

ラミニウム~♪
e0048582_17432563.jpg

ムスカリ~♪
e0048582_17434220.jpg

遥か東京からやってきたアジサイ~
これ・・・・植え替えしても大丈夫かしら??
奈々ママさん~♪
e0048582_17435631.jpg

そして・・・・
一昨年買った380円クリロー~♪
初めての蕾です~♪
これで、はなこっちの花園でもクリローちゃんが無事育つことが分かりました~♪
これからクリローちゃんも少し集める予定です。
e0048582_17452136.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-05-09 17:45 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by たーぼのはは at 2006-05-10 15:12 x
無事にお戻りで何よりね。
ものすごく良く見えるんですってね。はなこちゃんの勇気に乾杯。そしてお花tにも、嬉しい花盛りやね。
お仕事がんばってね~~~
Commented by 奈々ママ at 2006-05-10 21:58 x
はなちゃん、北海道にも遅い春が来てるのね。
うれしいわね。
クリローちゃん、ぷっくらしたつぼみが可愛いわぁ~。
紫陽花、どうかしら~?
たぶん大丈夫だと思うけど、園芸店ででも聞いてみて。
お目目酷使しないで、のんびりのんびりね~。
Commented by はなこ at 2006-05-11 11:39 x
たーぼははさま~ドタバタでご挨拶もせずに~ごめんなさい~
ほんとうによく見えるです~感激だわ!!!!
お仕事は、さすがにGW明けで色々気ぜわしいです~
お花も、ここ数日暖かな日が続いているので、お世話が追いつかなくなっています~
ははさまのお庭も素敵に花盛りですね~
Commented by はなこ at 2006-05-11 13:25 x
奈々ママさん~春ですよ~
どんどん、草木も伸びて・・・ついでに雑草も~
あたかかくてぽかぽかです~
多分北海道は真夏以外は植え替えはいつでもOKなハズなので、ちかぢか大きな鉢に植え替えてあげようと、思います~
今日で、一週間目です~夕方検診にいってきます~
そのまままっすぐお箏の練習です~
モ○・バーガーが今晩のはなこっちの晩御飯だす~
助かります~♪
Commented by サリーママ at 2006-05-11 22:34 x
はなちゃん、はなちゃんの花園もいよいよですね~(*^_^*)
クリローちゃん、楽しみね~♪
お目目お大事にね~・・このコメントにお返事要らないからね~(*^_^*)
Commented by はなこ at 2006-05-12 22:06 x
サリーママさん~クリローちゃん今日咲きました~
咲いてみると、地味なクリローちゃんだったので、今度は白いクリローちゃんが欲しいはなこっちです~。
おめめは快調です~♪
<< チューリップ すくすく~♪ >>