さくら

昨日、庭の桜が咲きました~♪
今年は少し遅いのです。
気温・・・・25度~
ここ数日は暑い・・
咲いた途端に葉桜です。
はなこっちのところは、桜の開花が遅れると葉と花が一緒なのよん。
さて、これからすごいスピードで季節が進みます。
今日はチューリップがピークです。
明日は何かな???
e0048582_954486.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-05-18 09:05 | その他 | Comments(6)
Commented by ラムママ at 2006-05-18 13:53 x
東京より気温が、高かったですよね〜
サクラも、花と葉が同時なのですね!
オメメもよく見えるから、いろいろ楽しみが、
倍増しますね!
Commented by ももまま at 2006-05-18 14:39 x
あら~↓に書いちゃったわ、ごめぇ~~ん。
Commented by 奈々ママ at 2006-05-18 19:46 x
ほんとだ!今年のサクラはばっちり良く見えるでそ?
勇気を出して手術して良かったね。
Commented by はなこ at 2006-05-18 20:38 x
ラムママさん~桜~もう少し早く咲いていれば花と葉は別々になったの~おめめよく見えます~♪
でも、寝るとき眼鏡をはずす動作を毎晩やってしまう~
Commented by はなこ at 2006-05-18 20:54 x
ももままさん~桜~きれいだしょう~♪=*^-^*=にこっ♪
Commented by はなこ at 2006-05-18 20:57 x
奈々ママさん~桜~ひょっとしたら見られるかもよ~
はなこっちの家から車で10分ぐらいの桜が綺麗な神社~
まだ、蕾が膨らんでいないみたい!!!!
来週はそんなに気温が高くないみたいだからもしかしたら???
おめめばっちりよん~
<< エゾムラサキツツジ チューリップ >>