カルト・ブランシュ

カルト・ブランシュ~♪
昨日、開花しました。
冬越しのために鉢ごと花壇に埋めていたのを掘り起こし、4月の初めから家の中で育てました。
唯一、野ねずみ?エゾリスの食害を受けずに無事冬越しをし、立派なシュートも順調に伸びています~。
去年は、病気らしい病気もしなかったので、なんて育てやすいバラだ!!
と、嬉しくなりました。
この白バラちゃん~お花も次から次へと咲かせるがんばりやさんでもあるのです~
ところが・・・・昨晩は少し冷え込みがきつく23時で気温、3度だったので一度お外へ出したカルト・ブランシュを玄関に入れました。
事件は朝・・・・目撃者は、はなこっち
クリスティが・・・・・そう~クリスティがカルト・ブランシュを食っていた・・・
あ~野ねずみとエゾリスの魔の手を逃れられたのに、クリスティの食害にあってしまった、カルト・ブランシュなのでした。
かわいそう~
e0048582_095042.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-05-21 23:53 | バラ | Comments(2)
Commented by ラムママ at 2006-05-22 08:38 x
毎日毎日、いろいろな、花が咲き、
うれしい季節なのですね!
こちらも楽しみです.
お花のラッシュアワーに、リスさんから難を逃れたバラさん、
クリスティちゃんのおやつに、なってしまったのですね〜

はなちゃんの家は、弱肉強食?生存競争に勝たなければ、
ならないほど、いろいろな怪獣さんがいて、お花にとっては、
これが、よいストレス環境なのかしら???
Commented by はなこ at 2006-05-22 11:16 x
ラムママさん~今日も、待ち焦がれたお花が咲きました~
クリスティ~どうやら、置いていかれた腹いせに八つ当たりしているふう~・・・・・
家の中のお花には、薬剤は使えません~
我が家の害虫予防は木酢と炭だけです~

昨日は、はなこっち怪獣の犠牲者がでました~
これは、生き埋めになってしまって・・・助けてあげられなかったわ・・・・かわいそう~
<< すもも ヒマラヤユキノシタ >>