アイス・バーク

サリーママさんのところからやって来た、アイスバーグ~
咲きました~今回は6輪一度に開花です~♪
お嫁に来てから10ケ月~一番成長したバラです。
来たときガブガブだった鉢も、もう限界~
お花がひと段落したら、根を傷めないように大きな鉢に植え替えないと今年の成長に鉢が追いつきません~
冬越しは、今年も家の中ですごし、つるを傷めないようにしたいと思います~
冬の間・・・・はなこっちの二階お部屋の窓辺はこ子の指定席です~
e0048582_2311826.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-06-04 23:01 | バラ | Comments(4)
Commented by サリーママ at 2006-06-05 11:21 x
はなちゃん、バラが次々開花ね~♪
アイスバーグも咲いたのね・・私も嬉しいわ(*^_^*)
私の一番のお気に入りのバラよ・・柔らかな甘い香りはもううっとりでしょ。

ホワイト・パフームも可愛らしい色合ね・・大輪なのね・・開いたらまた見せてね(*^_^*)
Commented by ラムママ at 2006-06-05 12:42 x
ああ、香りも伝えてくれるPCができたら、
いいのにね〜
見るだけでも、満足だけれども…
Commented by はなこ at 2006-06-05 19:16 x
サリーママさん~このこは丈夫で良い子です~
私も甘い香りにうっとりです~なんとか長くツルを伸ばしてこの甘い香りに包まれていたいです~

ホワイトパフーム~うまく開いてくれるか心配です~
Commented by はなこ at 2006-06-05 19:17 x
ラムママさん~一時のうわさで、はなこっちのPCには、香り反応つきだと某Sママのところでウワサされたことがあります~
美味しい物は見るだけでは満足できないのでした。
<< アジュガ(十二単) ホワイト・パフーム >>