バフ・ビューティー

バフ・ビューティー咲きました~
去年はイマチ不調だった、バフ・ビューティー今年は、蕾も沢山つけて絶好調の開花です。
アプリコット・イエローの花もステキ~
また、なんとも言えない良い香りのするバラなのです~
ふと、側を通り過ぎるとバラの香り~良い気分です。
北海道は冬が長くバラは5ケ月も休眠しています。
そのせいでしょうか?一番花はことのほか良い香りがするような気がします~
バラの香りに包まれて~幸せな一瞬です。
e0048582_0484570.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-06-18 00:48 | バラ | Comments(10)
Commented by サリーママ at 2006-06-18 15:43 x
はなちゃん、バフ・ビューティきれいに咲いているわね(*^_^*)
家にもね去年友人宅から里子に来たバフちゃんがいるんだけど、何しろ細い茎で背も10cmちょっとぐらいなので成長するのかな~っと心配だったけど、なんと初めて蕾が着いたのよ♪
大きくなるのにはもうしばらく掛かりそうだけど、楽しみだわ♪
咲いたお顔を見たらすぐにカットしようと思ってます。
Commented by ラムママ at 2006-06-18 17:26 x
アプリコットイエローって、甘いカンジの色で、
今にも、香りそうよ!
たくさんの花に囲まれて、ミミたんとクリスティちゃんも、
しあわせね!
Commented by シャンディママ at 2006-06-18 21:13 x
はなちゃん、着々と色んなお花が咲いてるね。
日ごろ忙しいのに頑張ってる甲斐が有ったね。
パラの良い香りがここまで届いてくるようだわ。
Commented by たーぼのはは at 2006-06-19 08:28 x
これは、可愛い色ね、
こんなお肌の色の人になりたいわぁ。
なるほどお名前もかわいいよんね。
Commented by ももまま at 2006-06-19 23:39 x
可愛い色だし、花付きもいいので好きなバラの一つだわ、アーチにも絡ませ様としてるんだけど、花期が短いのよね・・・(一日で汚くなるでしょ)
いよいよ花ちゃんちもバラの季節ね、楽しんでね♪
Commented by はなこ at 2006-06-20 00:57 x
サリーママさん~綺麗に咲いているでそ~
綺麗に咲くときはよいのだど、駄目なときは駄目なのです~
でも、とても丈夫でねずみにかじられても、冬土の中に鉢を埋め忘れても元気に生き延びている丈夫な子です~
里子ちゃん~楽しみですね~♪
Commented by はなこ at 2006-06-20 01:00 x
ラムママさん~一番花が咲いたときの香り~
一番ステキなの~アプリコットイエロー綺麗に色が出たときは本当になんともいえないです~
ミミたんはお花の匂いをかいで楽しみますが、クリスティは別の楽しみを・・・
Commented by はなこ at 2006-06-20 01:01 x
シャンママさん~お花の開花~
まだまだ、続きます~あと、ニ週間は毎日違うお花が咲きます~
写真撮影に追われます~楽しいけどね♪
Commented by はなこ at 2006-06-20 01:03 x
た~ぼははさま、やわらかくてステキないろでしょう~
今年は品のよい色合いでまたうれしい~
香りもうれしい~幸せを沢山運んできてくれるお花です~
Commented by はなこ at 2006-06-20 01:08 x
ももままさん~こんばんは~
気温が高いと花の展開が速いかもしれませんね~
こちらは、最高気温が20度で2.3時間もしたら12.13度ぐらいまで下がるり朝は8度ぐらいの日なので比較的花が綺麗にもちます。

バラ~一年間の花期間は短いけど、一つ一つのお花の寿命は長いかも???でも、このバラちゃん大好きです~
明日辺りはシー・フォームが咲くかな???
<< サクラソウ 牡丹(ナトリグサ・ハツカグサ) >>