シー・フォーム

シー・フォームが咲きました。
我が家に来て3年目、かなり大きく育ちました。
一年目の冬ははなこっちがうっかり野菜畑のど真ん中で土の中に埋めても貰えず、冬越しをさせられて・・・凍えながらも立派に冬を乗り越えました。
2年目の冬はねずみに酷くかじられ大事な主幹をまる裸にされました~
それでも
我が家のバラの株の中で一番大きなバラに成長しました~
今年の一番花~
ほんのりピンクの上品な色合いです~
一年、一年微妙に違うステキな花を楽しませてくれる良い子です~
e0048582_0391986.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-06-21 00:39 | バラ | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2006-06-21 10:13 x
きれいな色のバラね。
はなちゃんのバラってみんな私好みだわ~。
これからも楽しみにしてるから、写真見せてね。
Commented by サリーママ at 2006-06-21 13:12 x
奈々ママ~、私も好みよ~♪
はなちゃん、シー・フォーム、元気な蕾もたくさんね・・
本当にはなこっちガーデンもベストシーズンね。
次は何が出てくるかな~・・と、とっても楽しみよ♪
Commented by はなこ at 2006-06-22 00:53 x
奈々ママさん~これ、白バラなのだけど~こんな風にうすくピンクがきれに入ったのは初めてです~
毎年、違う色合いでたのしめます~
Commented by はなこ at 2006-06-22 00:54 x
サリーママさん~シー・フォームちゃん~蕾も「沢山で良い子です~
最近挿し木に挑戦しています~
結果はひと月後ぐらいでしょうか??
それも、楽しみな私です~
<< スズラン(キミカゲソウ) サクラソウ >>