とりあえず~

今年のはなこっち花壇~玄関先完成!!
後は、お花が満開になるのを待つだけです~
去年まではペチニュア中心の一年草がメインでした。
今年も、ペチュニュアちゃんを初め一年草のお花には活躍してもらう予定ですが、メインに四季咲きのバラを持ってきました。
さて??どうなるかな?
見ごろは来週末です。
e0048582_13493419.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-06-26 13:49 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by サリーママ at 2006-06-26 16:45 x
はなちゃん、メインのはこっちガーデン・・素敵にレイアウト出来たわね(*^_^*)
これからお花が最盛期を迎えて益々素敵になるのね・・楽しみね♪
Commented by はなこ at 2006-06-26 20:10 x
サリーママさん=~こんばんは~
レイアウト冬のうちに考えてはいたのですが、さてどうなるやらです~
ただ、冬のうちに悩んで購入を諦めた栄養系の変わり咲きのゼラニューム欲しかったな??今年はお金をかけないつもりだったので・・・
来年ね~
Commented by ラムママ at 2006-06-26 20:45 x
日当たりは、よさそうだし、お花も喜んでいるわね!
けっこうガーデニングは、力仕事だから、ここまで
きれいにまとめると、かなり疲れたのではないでしょうか?
でも疲れた甲斐がある、ステキな夢見る花園になりましたね!
見頃のお写真も楽しみです〜
Commented by チャーリーママ at 2006-06-26 21:04 x
はなちゃん~お二人の髪飾りにお花にと精がでますね。
レイアウトにも若さが光ってますよね。
10日ほどしたらますます立派に咲き誇っているのね。
ワクワクですね。こっちもワクワクして待ち遠しいわ(^。^)
Commented by ごんまま at 2006-06-26 21:45 x
わ~凄いね 早く咲き誇る姿が見たいね
それにしてもこれ全てを冬の間管理しなきゃいけないんだね大変~
愛情掛けた分 答えてくれるわね(^^)
も○ママのところで紹介していた「プレイボーイ」あれは最高よ
この私が何もしないのに次々と綺麗な花を咲かせてくれるの
病気だって全然心配ないしね
はなちゃんだったら最高のお花を咲かせられると思います
他の花は全くわかりませ~ん
来週末を楽しみにしてますね
Commented by はなこ at 2006-06-27 09:03 x
ラムママさん~ここは壁が東向きだからこれからの季節は好条件です~
確かに力仕事かも??
一ヶ月かけてゆっくりやったのでそうでもないかな??
毎日大量の水汲みの方が大変かも・・
Commented by はなこ at 2006-06-27 16:12 x
チャーリーママさん~そうですね~10日ぐらいでプラウンターに植えたペチュニュアが良い感じになると思うので華やかさが増すと思います~
今年は、去年より早く仕上がりました~
さて、お花の状態を見ながら来年の計画を思案しなきゃ~
Commented by はなこ at 2006-06-27 16:15 x
ごんままさん~プレーボーイごんままさんの所にあるのですね~
バラ~丹念に育てられないはなこっちは強健種がよいかな~
はなこっちは意外にいい加減で冬が5ヶ月もあるから、ガーデンができるのです~。へへっ
ごんままさん~いよいよですね~
楽しい再会~♪
<< 撫子 スズラン(キミカゲソウ) >>