デンディペス

デンディペス咲きました~
以前から欲しかった子です~去年ホームセンター見かけたとき、家につれて帰ろうかと悩みましたが、そのときは多忙だったので諦めました~
今年、偶然見かけて迷わず連れて帰りました。
蕾の姿も美しいけど、花開いた姿もステキ~
満足の私です~
e0048582_23154713.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-07-02 23:16 | バラ | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2006-07-03 07:45 x
デンディベス、素敵な花だわ~。
写真もとってもよく撮れてるわ、
お家の前に咲いてるのね~、想像中~~。。。
Commented by サリーママ at 2006-07-03 12:06 x
はなちゃん、デンティベス綺麗に咲いたわね(*^_^*)
家にもあるけど、今年はあまり綺麗な姿で咲いてくれないのよ・・(~_~)
地植のバラはみんな可哀想な環境なのよね・・。
もうちょっと引いた画像も見たいわ~♪
Commented by はなこ at 2006-07-03 15:47 x
奈々ママさん~素敵でしょう~うっとりしてしまいます~
蕾もたくさん着いているのでしばらく楽しめそう~
家の前はバラの季節で次々に花を咲かせています~
Commented by はなこ at 2006-07-03 15:50 x
サリーママさん~綺麗に咲いてルンルンのはなこっちです~
バラ~はなこっちも鉢の方が綺麗に咲かせられそう~
ここは東向きの南に面した舗装のところだけど、木かレンガの台にのせ、鉢元にはペチュニュアの鉢を置いて何とか照り返しを防いでいます~
写真~うまく写せしたい貼ります~お昼は失敗してしまった・・
<< チャールストン 雛罌粟 >>