ピエール・ド・ロンサール

咲きました~♪
今年、待ちに待った子が咲きました~
待ちくたびれてぐ~たらはなこっちをしていたら~
やっと、硬い蕾を開いてくれました。
うふふ~うれしくて言葉がでません~
e0048582_014349.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-07-04 00:14 | バラ | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2006-07-04 08:05 x
はなちゃん、ピエールちゃん、咲いたのね~。
私も初めてピエールちゃんを見たとき「こんなきれいなバラがあるのね。」と感激したのよ。
そういえばこのバラはつぼみの時期が長いような気がするわ。
それだけに咲いたときのうれしさはひとしおね。
Commented by ラムママ at 2006-07-04 09:12 x
きれいなバラ達に囲まれて、しあわせね!
二人のお嬢さんも、樽の上で、いい気分で
最高のひとときを味わっているのかしら?
Commented by ももまま at 2006-07-04 10:17 x
次々とバラが咲き始めたね♪いいね~~

旅行、ただいま~~
たいしたドジのない旅だったわ、でも車の中では笑いっぱなしでね、きっとSママもごんママもシワが増えたかも。
はなちゃんも一緒だったらなァ~、って話してたの、何時かね♪
Commented by はなこ at 2006-07-04 15:47 x
奈々ママさん~ほんとうに、綺麗なバラです~
もう~うっとりと眺めています~一年に一度しか咲かないけど満足です。
自由学園のピエールちゃんもいつか見たいわ~
Commented by はなこ at 2006-07-04 15:49 x
ラムママさん~綺麗なバラ~ルンルンです~
うちのお嬢さん・・・樽の上は脱走するので、花台の中です。
それでも、クリスティは脱走するし・・・・
Commented by はなこ at 2006-07-04 15:50 x
ももままさん~何時かまたね~ご一緒したいわ~
ごんままさんにも会いたいし~ふふっ~楽しみね。
バラ咲き始めました~
ももままさんのところには及ばないけど~楽しいです。
<< 芍薬 チャールストン >>