カモミール

毎年、どこからともなく生えてくるカモミール~♪
春先、はなこっち母に雑草と間違えられて根こそぎ抜かれてしまったけど、生き残り組みが風に吹かれてさわやかな香りを運んできます~
e0048582_1648536.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-07-07 16:48 | 多年草 | Comments(4)
Commented by ラムママ at 2006-07-07 19:51 x
みごとねえ〜
茨城のハーブハーモニーガーデンより、たくさんだわ〜〜
母上様に雑草とまちがわれたのに、よくここまで・・・
甘〜い香り、ここまで〜〜
Commented by シャンディママ at 2006-07-07 23:50 x
いいわね。
植えなくてもこんなに綺麗に沢山咲いてくれるのが、私には夢だわ~。
ハーブよね。
何かに使うの?
Commented by はなこ at 2006-07-08 09:43 x
ラムママさん~そんなに量はないのよん~
写し方でごまかしているの~
風に乗ってカモミールの香りが漂うのはうっとちです~
Commented by はなこ at 2006-07-08 09:46 x
シャンママさん~これ、一度花が咲くとどこからともなく生えますよ~
種・・・・いりますか?種を蒔かなくても適当に敷地に撒き散らせば必ず生えますよ~ヒナゲシも同じだけど~本格的に花壇を作る前の代用品にはBESTよん~
<< 匂の宮 タナセタム >>