アンジェラ

大人気のバラ、アンジェラ~
このバラの母体のイエスタディは以前からあったので、アンジェラ~
欲しいけど、迷っていました~
でも、今年ホームセンターで見かけてしまい、連れて帰ってきました~
イエスタディそっくりの可愛いお花が今、満開です~
本当は、イエスタディと並べてUPしようと思ったのに、雨でイエスタディがイマイチに・・・
ううっ~~
e0048582_18341267.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-07-19 18:34 | バラ | Comments(4)
Commented by ごんまま at 2006-07-19 22:57 x
アンジェラ大好き(^^)
あ~良いな 良いな~ 北海道は花盛り♪
アンジェラは優等生だよね 我が家でも一番人気のお花です
それに成長の早い事 驚きの発育ですよね

九州のバラは 病気が大流行中だよ 我が家は丸坊主です

しばらくは楽しめそうね はなちゃんの花園

あっ! ここでごめんね  はなちゃん貴方は凄い!
ワンコのドレスにリボンとっても上手で目が飛び出ちゃったよ(@@)
それに女の子って良いね ぶりぶりに飾ってみたい
ごんはまるで駄目ね 怒りんぼうさんだから 着てくれないの~
Commented by サリーママ at 2006-07-19 23:52 x
はなちゃん、アンジェラが今なのね~本当に花期が違うわね。
アンジェラは本当に元気が良くって、ごんままさんの言うように成長が早いのよね・・。
でも北海道だと成長はちょっと緩やかになるのかしらね。
はなちゃんちのバラは何種になったのかな?
Commented by はなこ at 2006-07-20 08:49 x
ごんままさん~そうだよ~北海道は冬が5ヶ月もあり、前後1ヶ月はお花がイマイチなのでその分一気にいくのよん~
7月は北海道のお花盛りです~

アンジェラは優等生ね~
はなこっちのところは以外に病害虫は少ないけど、冬が暖かかったのか、コガネムシを多く見かけるわ・・・・
危険かも!!!

へへっ~ドレスとリボン!!!
最近のカメラは実物以上にうまく写るから感心だわ!!!
Commented by はなこ at 2006-07-20 08:52 x
サリーママさん~アンジェラの親戚のイエスタディも良い子だけど~
アンジェラはもっと良い子だわ~
でバラ???多分20種もはない~
でも、イエスタディは3本と名無しのバラがゴチャゴチャと数本あるから?
20本ぐらいあるかな???
<< イエスタディ シャルル・ド・ゴール >>