イエスタディ

アンジェラの親戚のイエスタディ~
残念ながら、今年のお花は雨で散々です~
雨の合間を縫ってなんとか写真を撮りました^
アンジェラと同じぐらい丈夫な良い子です~
お花は少し小ぶりです~
e0048582_23481116.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-07-20 23:48 | バラ | Comments(9)
Commented by ラムママ at 2006-07-21 09:33 x
いつまでも、いつまでも、お花を楽しませてくれるのですね〜
冬の寒さの分、お花が喜んで、長〜く
咲いているように見えます〜
Commented by ラムママ at 2006-07-21 11:35 x
はなちゃん、今届きました〜〜
ありがとう!!!
保育園に行っているので、着せたら、
気取っていました.ピッタリです!!!
おリボンも、お洋服にぴったりだワン!!!
シャンプーしたら、着て、お写真撮ります〜
Commented by シャンディママ at 2006-07-21 16:22 x
はなちゃん、これも可愛いわね。
忙しいのにお花も良く咲かせていて、ホントに偉いわね。
Commented by サリーママ at 2006-07-21 23:46 x
はなちゃん、イエスタディって、アンジェラと親戚なの?そう言われると良く似ているものね・・(*^_^*)

そうそう、奈々ちゃんが着ていたはなちゃんブランドのワンピース、とっても素敵だったわ。
はなちゃんは本当になんでも出来ちゃうわね・・感心だわ(*^_^*)
次回作もたのっしみだわ~♪
Commented by はなこ at 2006-07-22 14:33 x
ラムママさん~おそレスでごめんなさい~
はなこっちも襲撃が収まらないわ~
ラムちゃん~可愛いわ~
もう少しレベルUPしたら着丈も自由自在になるとおもうのよん~
Commented by はなこ at 2006-07-22 14:35 x
シャンママさん~いずれにしても、今の衝撃のお話で分かったことは、シャンママさんは私達ネット仲間の太陽のような存在ってことだわ~
でも、どこにいてお友達よん~
Commented by はなこ at 2006-07-22 14:39 x
サリーママさん~そうなの~アンジェラの元にになったお花です~
うまく咲けばウリ二つです~

奈々ちゃんワンピースはまだまだ試作段階です~
今日UPしたランニングシャツが今回のバージョンの完成です~

次回のデザインとアイディは頭に浮かんでいるのです~
楽しいです~
Commented by たーぼのはは at 2006-07-22 18:27 x
したのアンジェラにも歌ってしまった。
はなこちゃん、いつも花が一杯で素敵ね。

うん、本当ね、簡単におめでとうもいえないし。私、シャンママさんのことは文書をうまく表現できないし、ほんまうまくこのことは言葉に出来ないの。自分の心の中を割れたら、見えたらねえ、ええねんけれど。
Commented by はなこ at 2006-07-24 08:51 x
たーぼははさま~お花に囲まれていると幸せ気分です~

そうね~いろんなことで行動は見た目には一つでも心の中は複雑ですもの~でも、いずれにおいてもシャンママさんの笑顔が絶えない、どこにいても明るい声が響くような、そんな感じで歩んでいく人だと思うのでね~♪
<< ゆり アンジェラ >>