紅葉~

紅葉はすっかり、色付き~
ここニ三日は落ち葉が、ハラハラと舞っています~
あと、数日で木々はすっかり葉を落とし寒々しい冬の訪れです~^
寒い・・・・今晩も冷え込むわ~
それより、はなこっちのお財布も寒い・・・・
ステレオのMDデッキが壊れた~~~
修理代の見積もりは22000円・・・・・・・
ううっ~~~
これでは、先を考えると新しいのを購入した方がよさそうです。
HDD付きステレオ~予算は6~7万円・・・・
はなこっちのオーディオ環境も一気にハイテクだわ~
車のオーディオもHDD付きでメモリースティクでも聞けるし、MP3で書き込んだCDも聞ける・・
素晴らしい~
でも・・・・家のオーディオは金欠が解決する12月頃の予定です~~
寂しい・・・・・
e0048582_0322334.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-10-26 00:32 | Comments(8)
Commented by 奈々ママ at 2006-10-26 08:18 x
はなちゃん、おはよう~。
はなちゃんのブログの内容に付いていけない奈々ママです~。
MD?MP3?HDDは何とか分かるけど~~、このまま行けば世の中についていけなくなるかも~~と心配になっちゃいます。
携帯電話ですら、電話とメール(それも短文)くらいしか使ってなおもの~。

東京もここ2,3日冷えてきたわ。
朝お布団から出るのに勇気!?がいるもの。
北海道は1ヶ月くらい季節が早く進んでるのね。
お花の冬越しの準備も済んだのかな?
Commented by たーぼのはは at 2006-10-27 07:24 x
随分、紅葉が進んだわね。
秋の山をありがとう。
壊れるときって一気に来るのよね。わかるわあ。
うちも掃除機冷蔵庫、洗濯機ってつづいたもん。
新しいのかって快適な音楽ライフも楽しんでね。
我が家はそろそろ電話を買い換えたい。へんな、おとがするの。
でも、携帯も欲しいし。悩む秋よ。
Commented by チャーリーママ at 2006-10-28 10:31 x
本当に冬の気配のお写真ね。
愚息の函館出身の友達が来たので寒くなったわねと言ったら「いえ」と答えたわ(^_^;)

奈々ママのコメントを見て少し安心しました(^。^)
私ははなちゃんが書いている事は何も分からないからなのよ。
聞けば答えてくれる怖い先生がいるけど親切ではないのよ。
本当に世の中の進歩について行けないわ(>_<)
Commented by はなこ at 2006-10-28 16:56 x
奈々ママさん~こんばんわ~お空はすっかりまっくらよ~~^
はなこっちも必要に迫られてわかるだけであとはチンプンカンプンよ~
携帯のメールは、長文は打てないし・・

さてさて~片付け・・・そとをほったらかしにして最近はもっぱら家の中の不用品を片付けています~
そこで、思わぬ臨時収入が~むふふ~ 
Commented by はなこ at 2006-10-28 16:57 x
たーぼははさま~壊れるときは何故一度のなの~~ですい~
あと他にTVも怪しいのです~
金欠だわ~
ファイターズ!!!!優勝!やった~
これから優勝にあやかりにお買い物行ってきます~
Commented by はなこ at 2006-10-28 17:00 x
チャーリーママさん~ママさんのお宅には頼もしい助っ人がいりのでしたね~
はなこっちも自分が必要なこと意外は全然分からないのです~

函館出身~道南は良いところです~
Commented by ラムママ at 2006-10-30 13:48 x
もう紅葉が、散っているの?
こちらは、これからのような?

欲しいものとか、必要なものって
なぜか、これでもういらないって
ことがない気がします〜
欲ばりなのかも?
Commented by はなこ at 2006-10-30 17:52 x
ラムママさん~もみじはもう散ってなくなりました~
紅葉は終わり、落ち葉が舞っています~

欲しいもの・・・・たくさんあるけれど、とりあえずいらないものを片している」最中です。
はなこっちも欲張りです。
<< お片づけ・・・ 更けゆく秋の夜~ >>