買っちゃいました~♪

買ってしまいました~♪
年末ジャンボ宝くじ!!!!
地元の郵便局で、10枚購入!!!!
夢見るお楽しみは2007年元日の朝刊を見るまでの37日間~
3000円の投資で目指せ3億円!!!!!
3000円を夢見る期間で割ると1日80円弱の投資です~
一日80円~しっかり夢をみなきゃ~損損!!!
そんなわけで、私が年末ジャンボ宝くじの当選結果を見るまでどれだけ夢を見れるか、時折ブログにUPしてみようと思います~
うふふっ~楽しいね。
楽しい夢を沢山見ればどれか一つは当たるはず!!!!
夢は見ないと始まりせん~♪
では~次回の宝くじブログははなこっちが3億円が当たった瞬間から~始まります~♪
お題は???
「ドリーム♪」かな???
はなこっちの夢見る力は強力です~
だって、PCの前でよだれをたらしていたら~
今日!これが届いたのよ~~♪
東京で一番美味しいマカロン~♪本当に美味しかった~
はなこっちの夢見るパワーは強力でしょう~♪
Nママさん~S(K)ママさんありがとう~♪
e0048582_0245731.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-11-24 23:58 | つれづれ日記 | Comments(12)
Commented by ラムママ at 2006-11-25 10:22 x
そう言う考え方だと、約80円/日で、夢見ることができて、
しあわせね〜〜
これからどんな夢をみるか、楽しみだわ〜

私も買ったつもりで、夢見ちゃうかも???

おいしそうなマカロン♪♪♪
2人の妹(ミミたんとクリスティちゃん)に見つからないようにね〜
Commented by サリーママ at 2006-11-25 10:34 x
宝くじ・・買ったことないのよね・・絶対当たらないと思っているから・・でも買わないと絶対だけど・・買ったら・・もしかして~万が一~ひょっとして~と夢が広がる訳だものね~・・はなちゃんのように夢見る為に買ってみようかな~(笑)
マカロンとっても美味しそうに撮れているわね(*^^)v
Commented by はなこ at 2006-11-25 11:17 x
ラムママさん~不思議の不思議はね~
宝くじのおかげ???かどうかは別として夢見る力の強壮剤の役割は十分ですよ~
夢を見るには楽しいです~
ラムママさんも楽しい夢をみてくだしさね~
マカロン~♪美味しいです~
Commented by はなこ at 2006-11-25 11:23 x
サリーママさん~ワタシも当たらないと思っているのです~
ただ夢見る力の強壮剤にはなります~
昨年オータムジャンボを買って掴んだ夢は???
GWに東京にいって、サリーママさん達と夕飯を食べたお店は、まさに行って見たかったところだし、シャンパパターキーも食べれたし、まさかのまさかの視力が復活したし~本当に夢のようなことばかりです~

マカロン~♪美味しいです~
Commented by チャーリーママ at 2006-11-25 11:55 x
宝くじに付随していろんな事が起こるのね。
はなちゃんのお蔭で色々と考えてお勉強になったわ。
何も3億円だけが目的ではないのよね。
当たればそれに越した事はないけど、価格的には小さくても《別夢》が生まれれば、得した事です物ね\(^o^)/

マカロン、美味しそうに撮れてますね。
Commented by 奈々ママ at 2006-11-25 21:04 x
はなちゃん、夢はいっぱいあったほうが楽しいわね。
夢見ることが出来なければ人生楽しくないものね。
奈々ママだってまだまだ夢見てるわ~。

年末ジャンボ宝くじ買ったり貰ったりしたけど、残念ながら当たったことは無いわ。
でも、ワクワクしながら新聞見るのも楽しいわね。
はなちゃんに当たりますようにと祈ってますね。

マカロン美味しいでしょう~。
Commented by ももまま at 2006-11-25 21:47 x
私、一度も買った事ないの、主人はかすかな夢をのせて買ってる様ですが~
当たるとパリ行き、おごってね、えへっ(*^^*ゞ

私もマカロン食べたのよ~~美味しかったね♪
地元じゃ私が一番じゃないかと思ってるわ(笑)
Commented by たーぼのはは at 2006-11-28 09:02 x
ちょいっとおひさ~~
おいしそうなマカロンね。大好きだわぁ。いろいろな味がまた楽しいね。
あれが作れるようになったら、もうプロ代ねえ。
ああ、お菓子上手になりたいわぁ。

年末ジャンボ、夢が広がるね。うししし。
Commented by はなこ at 2006-11-28 15:44 x
奈々ママさん~夢はたくさんあったほうがたのしいです~
たくさんあれば、叶う夢もあるはず~
ワクワク、ドキドキたのしいわ~

奈々ママさん~今年は買わないのかな????
マカロン美味しいです~
大事に食べています~
Commented by はなこ at 2006-11-28 15:46 x
ももままさん~パパさんも夢を乗せてかっているのですね~
うふふ~楽しみですね~
そそっ~当たったらパリに豪遊しにいかなきゃね~
楽しいだろうな~

マカロン~美味しいですよね~
ワタシも地元では一番だと思います~
Commented by はなこ at 2006-11-28 15:48 x
ははさま~マカロン美味しいです~
ははさまなら作れそう~
色々なものをアイデア一杯ですごいわ~
ジャンボ~当たったら大阪で食い倒れもしたいわ~
Commented by はなこ at 2006-11-28 15:49 x
チャーリーママさん~そうなのです~
夢を膨らませば~色々な広がりが~
楽しいですよ~
マカロン~色々な味が楽しめて堪能しています~
<< ドリーム~1 本棚の整理 >>