人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました~♪

買ってしまいました~♪
年末ジャンボ宝くじ!!!!
地元の郵便局で、10枚購入!!!!
夢見るお楽しみは2007年元日の朝刊を見るまでの37日間~
3000円の投資で目指せ3億円!!!!!
3000円を夢見る期間で割ると1日80円弱の投資です~
一日80円~しっかり夢をみなきゃ~損損!!!
そんなわけで、私が年末ジャンボ宝くじの当選結果を見るまでどれだけ夢を見れるか、時折ブログにUPしてみようと思います~
うふふっ~楽しいね。
楽しい夢を沢山見ればどれか一つは当たるはず!!!!
夢は見ないと始まりせん~♪
では~次回の宝くじブログははなこっちが3億円が当たった瞬間から~始まります~♪
お題は???
「ドリーム♪」かな???
はなこっちの夢見る力は強力です~
だって、PCの前でよだれをたらしていたら~
今日!これが届いたのよ~~♪
東京で一番美味しいマカロン~♪本当に美味しかった~
はなこっちの夢見るパワーは強力でしょう~♪
Nママさん~S(K)ママさんありがとう~♪
買っちゃいました~♪_e0048582_0245731.jpg

by christy-03 | 2006-11-24 23:58 | つれづれ日記
<< ドリーム~1 本棚の整理 >>