ドリーム~1

宝くじが当たったら???
夢は広がるはなこっち~♪
購入してから毎日しっかり一日80円分の夢は見ています~
でも???
ふと、思うのは?
3億円が一度に手に入っても????
今の私の世界ではそんなにいらないかも???
それより目の前の500円とか1000円の方がうれしかったりして~
そう思っていたら、旭川の叔母から10000円分の金券を貰ってしまった~
今回、祖母を連れていったことに対するご褒美らしい~♪
いまさら、お小遣いを貰うのもなんだけど~
貰ってしまった~♪うふふっ~
これも宝くじ効果かな???♪

写真はサロマ湖畔に打ち上げられた秋刀魚~
おすそ分けでバケツ一杯頂きました~
イマイチ綺麗に写せなかったけど、お店で売っているものより新鮮でした~♪
自然の恵みに感謝!!
e0048582_10483881.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-11-29 10:48 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2006-11-29 22:27 x
サロマ湖のサンマ。
こっちのテレビのニュースでもやってたわ。
はなちゃんも食べたのね。
みんなバケツ持って拾ってたものね。
ちょっと小ぶりみたいだけど新鮮なのが何よりね。
お小遣い貰ってうれしかったのね~。
Commented by たーぼのはは at 2006-11-30 10:36 x
ニュースで見たよん。
すごいねえ。さんまのきらきらの海岸だったよね。
熊も狐も人も喜ぶね。
うらやましいわ~~。
Commented by はなこ at 2006-11-30 12:03 x
奈々ママさん~TVで見ました~
私もTVで見たけどとてもとりはいけなかったわ~
でも、従兄がおすそ分けくれました~
小ぶりだけど煮物ししたり、色々でこれからの家計費に役立ちそうです~
お小遣い・・・うれしい~♪
Commented by はなこ at 2006-11-30 12:05 x
たーぼははさま~ほんとうに海がキラキラ~♪
獣も鳥も人間もみんな大喜びです~♪
小ぶりなのが多いけど~秋刀魚は秋刀魚なので美味しいですよ~♪
<< ダイエット・・・ 買っちゃいました~♪ >>