ダイエット・・・

e0048582_15521110.jpg

味覚の秋・・・
食欲の秋・・
おもいっきり堪能し、夜はほろ酔い気分でお安いワインを味わった結果・・・
これが限界の体重に達してしまった~
思えば今年のGW東京で美味しいものを心置きなく食べようと、ダイエットではなく、食べ物と軽い運動と水分(毎日水を意識して2リットル飲む)を2ヶ月続け、高校時代並みにスリム???なったはなこっち~♪
この効果は絶大でなんもしなくても夏が過ぎても体重は維持できていたが・・・
食欲の秋・・・味覚の秋の効果は絶大で、みるみる体重は増えていったとさ。
さて!ここで奮起せねば!
そこで登場サリーママさんの脂肪燃焼スープ~♪
作って見ました~
はなこっちバージョンは基本の野菜にプラス椎茸入りです~
ポイントの生姜は刻み生姜にしました。
出汁に使う昆布は出汁を取るのが面倒なのでおでん用昆布を入れて、それも一緒に食べてしまいました~
かなり我流になってしまったけど~
生姜が効いてあったまるわ~♪
[PR]
by christy-03 | 2006-12-01 15:52 | つれづれ日記
<< 色々な神様~♪ ドリーム~1 >>