青空

e0048582_917458.jpg

[PR]
by christy-03 | 2006-12-30 09:17 | つれづれ日記 | Comments(16)
Commented by サリーママ at 2006-12-30 11:11 x
ワオ~!きれいね~。。
生活している人達にとっては別の言葉が出るでしょうね~・・。
でもはなちゃんにとっては諭吉さんに替わる景色かな?(笑)
Commented by 奈々ママ at 2006-12-30 16:48 x
はなちゃん、きれいな雪景色~♪
めったに見られないからきれいなのであって、はなちゃんには冬中続く景色ね。
雪が溶けて緑になる日が待ち遠しいかな。
でも、青空がきれいな青だね。
空気がいいのが写真からでも分かるような気がするわ。
Commented by はなこ at 2006-12-31 09:38 x
サリーママさん~きれいでしょう~♪雪がたくさん降った後の最初の晴れ間です~うちの裏のです~
こんなに綺麗な色は午前中だけなのですが~
言葉もないほどの美しさです~
Commented by はなこ at 2006-12-31 09:41 x
奈々ママさん~家の裏の景色ですが、このほど綺麗なのはなかなか見られません~天気と時間とタイミングがね^
雪の始まり~春がまだ遠く~でも、この雪景色もしばらくは堪能したいです~空気~良いのかな????でも空が澄んで見えますね~
Commented by ラムママ at 2006-12-31 16:59 x
今年は、比較的あたたかいから、なんだかスゴく魅力的!!!

はなちゃん、可愛いおリボンや、お洋服、アドバイスをありがとう〜
来年も、アドバイスよろしくお願いします〜
ミミたん、クリスティちゃんと皆さんに、
しあわせがたくさんきますように!
Commented by チャーリーママ at 2006-12-31 18:51 x
銀色のお花が咲いているように綺麗ねぇ~~~
青空とのコントラストが。。。。
別世界の様だわ。
別で思い出したけど、北海道には《別》の付く地名が多くありませんか?
お隣の町もそうなのよね、、、義兄にも会ったら聞いてみますね。
今年も楽しいお話を拝見できたりして有難う御座いました。
来年も宜しくお願いします。
素晴らしい新年をお迎えくださいませ。
Commented by ごんまま at 2006-12-31 23:02 x
北海道の雪景色は憧れです
はなちゃんと始めてお話したのも雪景色の写真だったわ~
今年も残す所あと一時間 来年がもっと輝く年となりますように
改めてありがとうを言いたい一年でした(^^)
Commented by シャンディママ at 2007-01-01 21:51 x
ホントに綺麗だわ。
こういう写真を見ると北海道に住んでみたいな~なんて思うけど、やっぱり私には無理かも~。
(*^^)v
雪の北海道にも行ってみたいな~。
Commented by 奈々ママ at 2007-01-02 00:02 x
はなちゃん、明けましておめでとう~。
元旦はいかが過ごされましたか?
ななままはパパの実家でお嫁ちゃんしてきて疲れたよ~。
でも、風邪は治って元気だよ。
はなちゃんも元気で新しい年を乗り切ってくださいね。
Commented by ごんまま at 2007-01-03 21:55 x
お~~~~~い はなちゃ~~~ん
どこに 居るの?
毎晩忙しくしてるの~寝不足かな?
もう仕事開始になったわ 休みって早いよね
あした起きれるか不安だよ
Commented by はなこ at 2007-01-04 21:21 x
ラムママさん~明けましておめでとうございます~
すっかり寝正月ののんびりでした~
お仕事本格的な開始は6日だけど、今日からぼちぼちおしごとが・・・
なにはともあれ~今年もよろしくです~
Commented by はなこ at 2007-01-04 21:38 x
チャーリーママさん~あけましておめでとうございます~
この写真きれいでしょう~
私もお気に入り~
北海道「別」の付く地名は沢山あります~
アイヌ語の読みに当て字をしてつけているのでそのせいかな???
今年もよろしくお願いします~
Commented by はなこ at 2007-01-04 21:39 x
ごんままさん~きれいでしょう~
これ家の玄関から裏山の写真です~
この部分だけ写すとBESTなのです~
Commented by はなこ at 2007-01-04 21:41 x
シャンママさん~きれいでしょう~
雪の北海道~格別に美しいかも~
露天風呂が最高です~
今年もよろしくお願いします~
Commented by はなこ at 2007-01-04 21:43 x
奈々ママさん~明けましておめでとうございます~
良いお嫁ちゃんしてきたのですね~ご苦労様~
はなこっちは一人身の気楽さを100%満喫した三日間でした~
これまでにないくらいグータラしていました~
これも~最高の贅沢だわ~
Commented by はなこ at 2007-01-04 21:47 x
ごんままさん~ごめんよ~
今日がPC初めだよ~♪
今日から仕事~??
はなこっちは今日と明日はかる~い仕事が「あって、土曜日が仕事初めです~すっかり寝正月を満喫してしまいました~
年が明ければGWはあっというまですね~
明日当たり旅行パンフレットを集めて~来週辺りには滞在できる時間帯をおおよそ検討つけて、メルメルしますね~
北海道バージョンもね~♪
<< あけましておめでとうございます~ 山アジサイ~ >>