お正月のつけ~

昨日、少し時間があったので街まで出かけたついでにバーゲンを覗いてみた~
はなこっちのワリと好むブランドで良い感じのパンツが50パーオフになっていた~
これは買うしかない???
ただ、気をつけなきゃいけないのはここのお洋服~
体のラインがしっくりこないとイマイチなときがある~
ウェストは心配ないけど、とりあえず試着!!!
げげっ~太ももが~太ももが~パンパンではないけどイマイチだ~
泣く泣く諦めて別のスカートを購入~

家に帰り、昨年の夏に買った一番ラインの細いジーンズを履いてみる~
ピチピチのパンパンだ~げげっ~
夏のジーンズが~
GWの熊本行き~ジーンズは欠かせないアイテムなのにそのうち1本がピチピチのパンパン~
恐る恐る~体重計に乗る~
ひえ~~なんだこの体重は!!!
10月ぐらいは一キロプラスぐらいだったのに更にプラスになっている~
ダイエットだ~でも、明日の晩はすき焼きだし・・・

とりあえず体重計に毎晩乗って計るだけダイエット開始~
目標は去年のGW並みに戻すこと~
冬服で着膨れしている間に何とかしなきゃなの~
ジーンズ買いなおすのも口惜しいし、その分お小遣いが減るもん~

蟹~ダイエット食らしいけど、蟹ダイエットしたら破産してしまいます~
e0048582_0242541.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-01-06 23:59 | つれづれ日記
<< 吹雪でした~ あけましておめでとうございます~ >>