吹雪でした~


e0048582_2319515.jpg
 今は、静まりかえったように静かな夜ですが、今朝は目覚めると窓の外は猛吹雪でした~
おお~~諭吉が~~と喜んで外に出てみると・・
又もや水気をたっぷり含んだベタ雪・・・
これは時間ばかりかかって悲惨なのです~
それでも、一部を残して夕方暗くなる頃なんとかお仕事終了~
明日は4時起きです~
 
 今日は夕食後、実家に帰省している幼馴染の家に遊びに行ってきました~
彼女とは幼稚園時代からのお友達~だんな様も高校の先輩でお友達~
二人の娘は、只今高校1年生~
 とっても良い子で赤ちゃんの時から知っているので可愛くて、可愛くてね~
楽しいひと時でした~
さて・・・これから彼女の内緒のブログをこっそり探索しにいきましょう~
内緒、内緒といいつつも・・・検索キーワードは、おしゃべりしていたよ~
本当に素直ないい子に育っているわ~♪
[PR]
by christy-03 | 2007-01-07 23:19 | つれづれ日記 | Comments(7)
Commented by 奈々ママ at 2007-01-08 10:05 x
はなちゃん、おはよう~。
北海道はすごい雪ね。
はなちゃんにとっては諭吉さんかな。
パリ行きの貯金が増えるわね。
ふ~ん、お友達のお子さんが高校生なの~?
じゃ、はなちゃんはまりの同級生のお母さんくらいの年なのかしら?
でもはなちゃんは若くて可愛いわよ~。
Commented by かりんママ at 2007-01-08 14:57 x
はなちゃん、朝の暗いうちからのお仕事ご苦労様。
小柄なはなちゃんだけど、とってもパワフルなお仕事をこなして元気だわ~(*^_^*)
風邪引かないように頑張ってね。

お友達のお子さんの成長は特に早く感じるわね。
私は奈々ママのお蔭でおばちゃまの気持ちと高校生の母の気持ちと両方を感じられて楽しいわ♪
Commented by かりんママ at 2007-01-08 14:59 x
ありゃ^_^;
おばちゃまでなくおばあちゃまの気持ちでした・・だわね^_^;
Commented by ラムママ at 2007-01-08 15:51 x
こんにちは!やっと少しPC時間ができました。

昨日は、こちらもすごい風で、車が止まっている時、
風で揺れて、ゆらゆらしていました〜

結婚して、お子さんがいらっしゃると、年月が経ったわ〜
と実感出来るのかも?
我が家は、お転婆ラムなので、なかなか実感出来ないわ〜

でもはなちゃんの同級生で、高校生のお子さん!!!
早く結婚されたのね〜立派に子育てして、エラいわ〜
Commented by はなこ at 2007-01-10 10:21 x
奈々ママさん~雪は去って、今度は寒さが厳しくなってきました~
パリ貯金もしなきゃ~たくさん働いて休日の貯金もね~
貧乏ヒマ無しなのです~
この子は、はなこっちが21のときに生まれています~
可愛いですよ~
Commented by はなこ at 2007-01-10 10:25 x
かりんママさん~パワフルに行かなきゃ~風邪をひいてしまいます~
あと、2月半だわ~
かりんままさん~おばあちゃま???なんて~まりちゃんは娘さんのようでしょう~でも、はなこっちも友人に娘さんが早く結婚したら、還暦が来る前に曾祖母になることも夢ではないかも・・・・っと脅してしまいました~
ウチの叔母は40歳でおばぁちゃまになったのです~
それこそ娘のような孫です~
Commented by はなこ at 2007-01-10 10:31 x
ラムママさん~年若い家族に囲まれていると時が経つのが早いかも~
私はのんきにしているので、あまり実感はしていないのです~
気分は高校生時代とかわっていないかも?

友人は娘というよりお友達感覚のようです~
<< 色々と~ お正月のつけ~ >>