色々と~

書きたいことは沢山あるのに~
少し気ぜわしい毎日です~
たまには動画でも~こんなのもたまには良いでしょう~
動画はこちらへ
e0048582_15314789.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-01-12 15:37 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by ラムママ at 2007-01-12 20:28 x
スゴい雪なのね〜
動画だと、ド迫力があって、北の国がよくわかります〜
最後にどさっと、大丈夫だったかしら?

でも、今年は少ない方なのかしら?
Commented by はなこ at 2007-01-13 10:05 x
ラムママさん~すごい雪でしょう~
動画~たまにはよいかな???と思いました~
実物は本当にきれいですよ~今年の雪は最初すくないほうかな??
でも、これぐらいが丁度いいかも~
Commented by 奈々ママ at 2007-01-13 22:54 x
青空がきれい~、
晴れてるのに雪が降ってるのね。
何もかも忘れてはなちゃんの町に行って見たいわ。
と、ちょっとお疲れモードの奈々ママです。
生活に疲れちゃったのよ~。
Commented by サリーママ at 2007-01-14 13:33 x
はなちゃん、きれいな雪景色ね。
郷愁の湧く動画だわ~(*^_^*)
でも現実は厳しいわよね。
Commented by はなこ at 2007-01-15 11:11 x
奈々ママさん~がんばれ~~~
これね~雪が降っているわけじゃないのです~
木の枝に積もったゆきが重みで枝がもどり下から見上げると雪が降っているように見えるのです~とても綺麗よ~
お疲れ奈々ママさん~自由の日がやってきたら湯煙雪景色に露天風呂~なんていかが???
Commented by はなこ at 2007-01-15 11:12 x
サリーママさん~きれいでそ~
お里もこんな感じなのかな~現実は・・・・文明の力がないととてもさむかも~ストーブとワンがいないと寒くて寒くて~
Commented by ごんまま at 2007-01-15 18:41 x
こんな動画・・・・大歓迎よ
とっても綺麗です 落ちてくる雪が光でキラキラしてる~
昨日行った由布院の山頂も少し雪があったけど北海道の雪景色最高!
Commented by はなこ at 2007-01-16 13:54 x
ごんままさん~素敵でしょう~♪
また、どこか丁度よいところ見つけたらUPしますね~
由布院よいですね~GWは夢が広がるわ~
まだまだ夢見がちです~でも、このまえパンフだけは貰ってきました~
<< 今日は~ 吹雪でした~ >>