はなこっちの花園

園芸日記を書こうかな~
なんて思っているうちに、半年が過ぎてしまいました。
北海道はお盆を過ぎると季節はもう秋です。
種から育てた可愛いお花も一部を残して、早くてあとひと月と少しの命です。
可愛らしく、美しく咲いてくれたお花ちゃん達の姿を日記にして残そうかなと、秘密でブログを始めてしまいました~
あと、もう少ししたら遙か東京から幼いバラの挿し木が届きます。
彼女達に来年綺麗な花を咲かしてあげられるか?
挿し木苗のバラを育てるのが始めてのはなこっちは今からドキドキしています。
そんな、ドキドキハラハラの園芸日記です~
気の向いたときに更新します~♪

今日のお花は「コーネリア」今年のニューフェイス♪
夏にハダニの酷い被害に会いましたが、只今元気に復活しています。

e0048582_20345124.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-08-13 20:37 | Comments(2)
Commented by サリーママ at 2005-08-13 23:06 x
はなちゃ~ん、コメント一番乗り~だわ~・・嬉しいワン♪
はなちゃんの花園に咲くお花達を楽しみに通わせて頂くわね~(*^。^*)
コーネリア・・きれいにたくさん咲いているのね・・我が家から行く挿し木苗のバラが、はなちゃんの花園できれいに可愛く咲いてくれる日が今から楽しみだわ~♪
ブログ無理せず続けてね(*^。^*)
Commented by はなこ at 2005-08-13 23:32 x
サリーママさん~嬉しいわ~♪
サリーママさんの下さる挿し木苗のおかげでブログを始める気になったの~
普段のお家マークは、クリスティ日記のアドレスを出そうと、思っているけど、もう少し更新したらどこかで、ここのマーク出そうかな?と思っています~
挿し木苗~育てるのにアドバスよろしくお願いします~♪
<< 小さな寄植え