さて~

今回の旭山動物園行きで、カメラマンとしての血が目覚めたらしいあ~ちゃん。
今週の土曜日は家族でカムイスキーリンクスと帰りに石北峠の層雲峡で行なわれている氷瀑祭りに行ってくるらしい・・・・
これは、多分札幌雪祭りより幻想的で素晴らしいのでは???
実は見に行きたいはなこっち~
ライトUPされた氷の芸術~
でも、この季節は週末はお箏の合奏があるし、この辺では冬道が一番恐ろしいツルツルピカピカの石北峠には誰も行きたくないのである・・・おまけに夜だし・・

 さて~カメラマンのヒョッコあ~ちゃんにお写真を頼んで、それでがまんするわ~

写真はあ~ちゃん作。水中を泳ぐペンギン~
e0048582_1652025.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-02-07 16:52 | つれづれ日記 | Comments(8)
Commented by サリーママ at 2007-02-09 09:00 x
はなちゃん、おはよう~。
あ~ちゃんが張り切ってデジしているのが伝わってくるわ~。
ペンギンさんの後はダイバーさんかしらね?
この日がきっかけに、あ~ちゃん、将来はカメラマンになりたいなんてことになるかもね~・・(*^_^*)
Commented by はなこ at 2007-02-09 14:36 x
サリーママさん^あ~ちゃんおおはりきりです~
これね~旭山動物園のペンギンのご飯タイムです~
飼育さんが水槽の中でペンギンにご飯をあげて、ペンギン本来のお食事のしかたを見せているのです~
水槽の反対側から、これが見られるの~旭山動物園の名物の一つです~
Commented by ラムママ at 2007-02-09 16:15 x
ペンギンて、泳ぐ時、全然違う気がします〜
そう言うところも、漏らさず撮るあ〜ちゃん、将来が楽しみね〜
氷瀑祭り???楽しみにしています〜
また層雲峡にも、行きたくなっちゃうかも?
Commented by はなこ at 2007-02-09 16:41 x
ラムママさん~ペンギン泳いでいるところはお魚ですよね~
あ~ちゃん・・・・どんな子になるやら~
氷瀑祭り???凍った滝のお祭りです~
夜がメインなのでとても寒いはず・・・・・・
Commented by シャンディママ at 2007-02-09 23:49 x
おぉぉぉ~、あーちゃん、中々上手に撮ったね。
動く海中の魚って難しいのにね。
私も一度見てみたいな~。
Commented by はなこ at 2007-02-12 16:36 x
シャンママさん~よくい考えてみるとこれって?すごい写真だわ~
是非、孫をみに北海道に来た暁には~いきましょう~♪
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2007-02-13 22:44 x
はなちゃん おこんばんわ~☆
 あちこちでお声掛けていただきながら 出不精してる私をお許しくださいませ(^^;ゞ

 ↓のペンギンちゃんの行進
 とっても可愛かったですね。それにお写真がとっても綺麗で。。。
 写真撮るのに目覚めるの解る気がします^^

 なかなかここいらでは見れないお写真が見れて嬉しいな(^_-)-☆
 カムイスキーリンクスと層雲峡の氷瀑祭りも楽しみにしてますねp(*^-^*)q

 
Commented by はなこ at 2007-02-14 15:07 x
夢さん~こんにちは~
今日はすごく忙しくて、PCも今覗けたところです~
はなこっちも覗くだけ~~でご無沙汰です~ごめんなさい~
綺麗で素敵なクリローちゃん~楽しませていただいています~

ペンギンの行進~可愛いですよね~
あれよ、あれよと旭山動物園も大人気となり、混雑が苦手なはなこっちは二の足を踏んでいます~写真で我慢です~
スキーとお祭りは~近いうちにUPしますね~
<< うれしい疑問? ペンギンの行進~♪ >>