小さな寄植え

今年は余り大きくない鉢にアイビーやゼラニウムを使って小さな寄植えを幾つか作りました~
結構気に入っています。
来年のためにも今からアイビーとゼラニウムを差し芽で増やしています♪
ピンクの葉紋入りゼラニウムの寄植え~♪
e0048582_0372656.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-08-14 23:59 | Comments(2)
Commented by サリーママ at 2005-08-15 10:29 x
はなちゃん、ステキな寄植ね♪
ゼラニュームも珍しいタイプね・・挿し芽頑張ってね。

チビ苗ちゃん、明日届いても大丈夫だった?
届いたらすぐに出して、お水たっぷり上げてね~♪
Commented by はなこ at 2005-08-16 19:46 x
サリーママさん~少しばかり体調を崩して、起き上がると吐き気がしたの~今はだいぶよいかな^
へへっ~このゼラニウムよいでしょ~
もう少し大きくなったら挿し芽しようと思っています♪
<< 可愛いバラ はなこっちの花園 >>