うれしい疑問?

どうなっているの???
疑問符が飛んでしまうことが起きた・・・
去年GWに東京に行ったとき、一泊分のホテル代を含む旅費は47000円台だったようなきがします~
今年、熊本にGWに行くための同じホテル一泊付きの旅費は?
一人部屋差額2500円を足しても52000円を上回らない!!!
東京と5000円しか変わらないの?
去年は7~8万円したはず~
これでは、どういうこと???
下手をすると大阪に行くほうが高いかも???
何故だ~~と、叫びたいところだけど、これは嬉しい誤算なので素直に喜ぼうかな~
最近九州5泊6日の旅~89000円から~なんていう格安ツアーも出ているし、今年に入ってからお安くなった???
本当は去年熊本に行きたかったのにな~
旅費で80000円は厳しかったから、一年延期したのよ~
でも、嬉しいわ~旅費が50000円台~
そういうことは?豪華に食べまくり、ごんママさんにお土産をたくさん買っていっても、全然~余裕です♪
すごいですね~
去年ならホント海外よりお高い九州がやっと国内旅行になりました~
逆に熊本-北海道はどうなのかな~
ちなみに同じ季節で北海道-東京は47000円台が普通なのに、その逆は30000円切れるんだよ・・・・・・なぜだ・・・・・どうせ、田舎だも~~ん。
e0048582_14253649.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-02-20 14:25 | つれづれ日記
<< 六段の調べ さて~ >>