可愛いバラ

今日の午前中、遙々東京から可愛いバラの苗が我が家にやってきました。
「オールド・ブラッシュ・チャイナ」
「アイスバーグ」
「グラハム・トーマス」
の3本です。
「オールド・ブラッシュ・チャイナ」は四季咲きの可愛いお花で、我が家には始めてのチャイナ系のバラです。「アイスバーグ」は以前から欲しかったバラでした。
そして「グラハム・トーマス」♪
なんと、私が欲しいとある方BBSでおしゃべりしていたのを覚えていて下さって送って下さったのです。
も~う♪感激です!!!
この可愛いバラを来年の春、無事花ひらかせることが出来ますように~♪
e0048582_19583854.jpg

[PR]
by christy-03 | 2005-08-16 19:59 | Comments(6)
Commented by サリーママ at 2005-08-16 20:25 x
はなちゃん、無理しないでゆっくり養生して下さいね。
バラ苗、体調の悪い時に届いちゃってごめんなさいね~m(__)m
でもどれも元気そうで良かった(*^。^*)
あまりに小さな苗でビックリでしょ(笑)
私の挿し木したバラが北海道に・・・なんか感激よ~♪

Commented by 奈々ママ at 2005-08-16 23:49 x
きゃぁぁ~~!!はなちゃん、素敵なブログね~。
サリーママからバラの苗ちゃんが行ったのね~。
いいな!サリーママのバラちゃん、元気に育つといいわね。
サリーママのバラ、とってもきれいだもんね~。

ところで、風邪はどうなったの~?
お大事にね~。
Commented by シャンディママ at 2005-08-17 15:48 x
はなちゃん、いいねいいね。
クリスティの日記と両方は大変だと思うけど、頑張ってね!
Commented by はなこ at 2005-08-17 19:32 x
サリーママさん~無理してませんよ~
お休みが続くとかならずでるグ~タラ病なのです。
私も感激です!!!!
Commented by はなこ at 2005-08-17 19:34 x
奈々ママさん~サリーママさんのバラ~嬉しいの♪
ずっ~と前から思っていたことですが、サリーママさんのバラのおかげで決心が着きました♪
Commented by はなこ at 2005-08-17 19:35 x
シャンママさん~メインはクリスティ日記なので、こちらはチンタラ行きます~冬は何にもないし~♪
<< ペチュニュア~1 小さな寄植え >>