フェリシア

e0048582_075990.jpg

今年の冬・・・
はなこっち弟によって、ご臨終してしまった「コーネリア」の代わりにと思い買ってきたバラです~
フェリシア・・・やさしいげな表情と名前に似合わず彼女は強い!!!
一ヶ月に渡り花を咲か続けて・・一週間ほど一休み~
もう新しい蕾が上がってきている~
もう少しで2番花が咲きます~‘
さすが四季咲き~♪
重宝しそうです~「コーネリア」のように不慮の事故でご臨終してしまうと悲しいので、「挿し木」しようかな~ちなみにこの子は北海道産のバラです~
[PR]
by christy-03 | 2007-07-23 00:08 | バラ | Comments(4)
Commented by かりんママ at 2007-07-25 00:25 x
はなちゃん、フェリシア、可愛いわね~(*^_^*)
↓のバラもきれいに咲いているわね・・はなちゃんのお世話の賜物ね・・まだまだこれからアップするバラがあるのかな?
楽しみにしているわね~♪
Commented by はなこ at 2007-07-25 00:55 x
サリーママさん~こんばんは~
バラ~そろそろ咲き終わります~
そうしたら残りをUPしようかな~と思っています~
蕾から咲き終わりまで~最後まで見てから書きたいなと思って~
ただ・・・この一ヶ月は低温でバラがゆっくり開いていったのはうれしかったのですが、雨でまったく持ち味を出せなかったバラも何本かあったので、残念でした~
しばらくはバラ~バラ~で行く予定なのでまた見てください~♪
Commented by シャンディママ at 2007-07-25 18:19 x
はなちゃん、そんな丈夫で長持のバラが有るんだ~。
最近バラも欲しいな~と思いつつ、野菜が幅を利かせているから無理かな~。
とっても可愛いバラだわね。
Commented by はなこ at 2007-07-25 20:15 x
シャンママさん~これはMママさんのところで見かけてほしいな~
と思っていました~
5月にバラの生産者さんのお店から直接購入してきた子です~
ここまで元気ものとはびっくりです~
パリで菜園とガーデニングの腕を磨いて是非~
○荘で素敵なお庭を~期待しています~
<< ほっこり姫 シャルル・ドゥ・ゴール >>