パール・ドリフト

e0048582_2349434.jpg

つるバラの名花「ニュードン」と「マーメイド」の交配から生まれた子供です・・
でもちっとも親に似ていないのです???
でもとても強い子で、この写真は約一月前・・・
この子もひと月に渡り花を咲かせ続け、今日最後の花ガラを摘み取りました。
咲き始めは少し病気気味でしたが、今はすっかり元気~
立派なシュートもビュンビュン出ています。
返り咲きのバラのようですが、この分だと次のお花もまたすぐに見られそうです~
蕾の姿が綺麗で今年の春うちの子になりました~
もちろん道産子です~
e0048582_23493344.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-07-26 23:49 | バラ | Comments(6)
Commented by シャンディママ at 2007-07-28 02:13 x
バラが続々咲いてて良いわね。
↓のかぼちゃもね~。
(*^^)v
こっちのかぼちゃって美味しく無いらしいのよね。
なので今度日本から帰る時には「かぼちゃの種」も密輸だわ。
Commented by サリーママ at 2007-07-28 21:07 x
はなちゃん、次々に可愛いバラが~(*^_^*)
随分株数が増えたのじゃないですか?
東京ではこの時期咲いても1日2日で駄目になるけど、はなちゃんのところはまだまだオンシーズンなのね。
まだまだでてくるのかな~♪
Commented by たーぼのはは at 2007-07-29 21:06 x
きれいね~~~。
はなこちゃんの花園は、満開ね。
うちは鉢植えのペニチュアが全滅よ。
パパに、あれほど、お願いしてたのになあ。。。
グラジオラスや、けいとう、など夏の花は元気。
やっぱ強いわ。
Commented by はなこ at 2007-07-30 15:29 x
シャンママさん~遅くなりまして~
このカボチャミニサイズで良いですよ~
種~冬に発売になったらプレゼントしようと思っていました~
目をつけてくれて嬉しいワン~♪
Commented by はなこ at 2007-07-30 15:33 x
サリーママさん土曜でひと段落です~
バラちゃん~今年はパール・ドリフトとフェリシアが増えました。
しかし・・・コーネリアとラ・フランスが御臨終したので株数はおなじかな???
本当に欲しいバラがあと数本あるので・・・それを買ったらはなこっちのバラは置き場に困るので限界かな???
バラ~4~5日くらいでしょうか夏は・・・
鉢バラは東側の午後から日陰になる場所においています~
長持ちして欲しいし、会社の窓から見えるので楽しいのです~
Commented by はなこ at 2007-07-30 15:38 x
ははさま~ペチュニアちゃん~ざんねんだしたね~
夕立かなにか降ればなんとかなったかな???
私は6~8月の間はお水やりのため、留守に出来ないわ・・・
家の家族もアテにはならなにです~
旅行楽しかったようで~
旅のお話楽しみにしています~
<< 花菖蒲 ホワイト・パフューム >>