サクランボ狩り~♪

e0048582_22592252.jpg
今日は、友人のNさん家族と「さくらんぼ狩り」に行ってきました。
Nさん特典でなんと大人の入園料はお一人250円で食べ放題!!
キュートな悪ガキ???(ごめ~~ん)二人とNさんとパクパクと鈴なりのサクランボをたべました~
サクランボ~美味しい鈴なりのサクランボ~♪
木になったまま完熟したサクランボの甘さは格別でした~
サクランボの木にはこんなものが~
蝉の抜け殻~♪
楽しいひと時をありがとう~Nさん~
またお誘いくださいませ~♪
e0048582_22594559.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-08-05 23:00 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2007-08-06 08:14 x
はなちゃん~!またまた美味しいもの食べてきたのね。
最近食べ物が良く登場ね。
さくらんぼ、東京では下手すると一粒250円よ。
食べ放題で250円にはびっくり~!!よん。
たわわに実ったさくらんぼ見るだけでも250円の値打ちはありそうね。
Commented by ラムママ at 2007-08-06 10:31 x
北海道は、おいしいものがいっぱいね〜
しかもこのお値段!!!
うらやましいわ〜

これぞ鈴生りですね〜
Commented by チャーリーママ at 2007-08-06 22:25 x
一昨日ね、良く行くスーパーに北海道産のサクランボが出てました。
買って見ようかしら?と手にしたけどお家に白桃とプルーンがあるので諦めましたのよ。
今日は買いましょうと見たらもうなかったのよ、残念だったわ。

こんなに鈴なりだったら食べも食べても
まだまだ真っ赤な宝石がぶら下がってますね。
サクランボ狩りしたことがないからしてみたいわ(^_^)
Commented by はなこ at 2007-08-07 00:20 x
奈々ママさん~そうそう~250円~
サクランボ畑を鑑賞するだけでも値が~
美味しかった~でも正式には650円かな~入場料は~
でも、その分はしっかり食べました~
Commented by はなこ at 2007-08-07 00:21 x
ラムママさん~7~8月は美味しいものがたくさんです~
このお値段ははなこっちもかなりラッキーなのです~
鈴生りサクランボ~綺麗です。
Commented by はなこ at 2007-08-07 00:25 x
チャーリーママさん~こんばんは~
北海道のサクランボは東京まで出荷されるのですか???
初めてしりました。本州と時期はずれになるからかな???
ホントに宝石のように綺麗でした~
サクランボ狩り私は・・・子供のとき一回行ったきり~の今回が2回目です~チャーリーママさんも行ってみてくださいませ~
お店の味とはまた違います~新鮮なお味です。
<< 生タコ 虫の音初日 >>