100諭吉~

サマージャンボ宝くじ~♪
買いました。バラ券で10枚だけど。
宝くじ?自分に当るなんては思っていないけど、1年に3000円の投資で365日分の夢(逃避)の時間を買えるならやすいもの~
海外旅行のパンフ~夢のガーデンそのた色々~眺めてどうせ無理??
で終わるより、宝くじにあったら~の方が夢が長持ちするかも?
遊びにで買うならどこの宝くじ売り場で買う????
売れ筋売り場は長蛇の列らしいけど、はなこっちは最寄の郵便局で買います~
去年は100万円が出たし・・・競争率を考えると、田舎のほうが確立が高い??

目指せ100万円~これから50年宝くじを買ったとして~3000円×50=150000円?
高いか?安いか???それはどれだけ夢を見れるかにかかっている。
100万当れば~もちろんOK
億のお金が当ったら?日当たりのよいテラス付のお家を建ててちょっと広めの芝生のお庭付き~それでもはなこっち地方なら土地200坪で新築、お庭の費用やそのた諸々すこし贅沢しても5000万でお釣りがくる。
残りは老後のための資金???
日々の生活にゆとりがでるだけで人生ゆっったりしそうです~

100万円なら~海外に旅行にいって?
HDDビデオカメラと一眼レフデジタルカメラを買っておしまい??
でも・・・HDDビデオカメラがそろそろ欲しい~
ビデオカメラはあるけれど、テープは大変~
CDに落とすにしても、DVDに落とすにしても時間がないと~~~
何かとビデオカメラは、はなこっちになくてはならない器具なのです~
チビはなこっちの御用も秋までびっちりだしね。
あ~100万円当らないかな???
[PR]
by christy-03 | 2007-08-08 17:49 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by もと at 2007-08-08 19:15 x
 宝くじ、良い夢ですね。
当たる時には何となく予感がありませんでした?
私はもっと少額ですが当たった時は、子供が自転車に乗っていて自動車に撥ねられた(当たった)けど、打ち身程度で自動車の被害の方が大。自転車は全損したけど。
私は対向車が突っ込んできたけどタイヤに当たって被害なし。対向車は私の前の車で全損。
こんな状況が1週間足らずの間に続いたので、子供の補償金で即ジャンボ購入したら、5万くらいのが1枚と、その1番違いが5枚くらい有りました。
異状に幸運を感じた時が買う好機だと思います。
Commented by はなこ at 2007-08-08 22:41 x
もとさん~こんばんは???
宝くじ~あったことがあるのですね~
うらやましいです~私は買う枚数もこんなもの???
なので、せいぜい夢みるぐらいかな???
Commented by チョコママ at 2007-08-09 23:30 x
はなちゃん、こんな隠し部屋を持ってたのね~(笑)
又、ゆっくり読ませてね~(^^♪
宝くじね、16日が楽しみね~!当たりますように!パン!パン!
はなちゃん~、当たったら、こっそり教えてね~♪
美味しい物をご馳走になりに行くからね・・・(爆)
私は遠~い昔に何かの宝くじに三千円当たったような~?
でも、バイクと五万の商品券とMDウォークマンが当たった事があるのよ♪でも、それで終わり、運も使い果たしたかな(>_<)
Commented by はなこ at 2007-08-10 00:00 x
チョコママさん~隠し部屋見つけられました~
宝くじ~当たったら即~夢の実現に向かって突き進みます~
チョコママさん~くじ運すご~~い。
はなこっちは商店街の福引で温泉旅行でした~
でもおこちゃまの時だったので向かいのおばあちゃんにプレゼントでした~初めての福引で一等だったのだけど・・運もそれで終わったみたい??です
<< マリーゴールド 生タコ >>