秋が~

8月お盆過ぎから十月紅葉が始まるまで~
今年は何かと忙しくなりそうです~
会社でもPC仕事が重なり、少々肩と首と手が限界・・・
少し養生しないとヤバイかも???です~
そこでそこでブログは少しお休み~
なんて書こうかな??と思ったけど・・
さぼりはじめると2週間書かなかったこともあるので、書く必要もないか??
なんてね~

秋の気配が漂い始めた北海道~
空が今日も綺麗です~
一眼レフがほしい~~~
e0048582_00037.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-08-31 00:00 | つれづれ日記 | Comments(16)
Commented by シャンディママ at 2007-08-31 04:27 x
はなちゃん、これから忙しくなるのね。
で、こっちは暫くお休みなの?
無理しないでね。
クリスティ日記の方は今まで通りで大丈夫?
無理な時には言ってね。
ホントに綺麗な秋晴れって感じね。
Commented by 奈々ママ at 2007-08-31 07:30 x
北海道の青い空が素敵~!!
収穫の季節だし、今頃の北海道もいいでしょうね。
東京も今日は涼しすぎる~。
Commented by はなぶさ at 2007-08-31 09:41 x
こんにちわぁ~ ごぶさたでした

ツーリングされた オンネトー すごく 神秘な色合いね 
此処は 行ったことがありません  穴場ね 良いたびでよかったね

こちらの 広々としたカシャもいいねぇ
なんといっても 癒される風景じゃ

そして 何事にもおおらかな北海ドー とうもろこしの数も半端ないね 先日のテレビで 標茶の温泉していたよ と温泉大好き夫が言ってました 早朝にある温泉番組なので 私は夢の中の時間なのよ

お体 お大切にね 2わんこちゃん トマトが好きなのね 私もよって 関係ないか 
Commented by たーぼのはは at 2007-08-31 09:46 x
手首大事にしてね。
いたいと思ったら、ゆっくり休んで。お仕事でどうしてもパソコンは使うんだし、くれぐれも無理しないでね。
北の大地から、気持ちのよい風が吹いてきそうなお写真。
ほっとするわぁ。
Commented by ラムママ at 2007-08-31 10:45 x
腱鞘炎なのかしら?
使わないのが一番だし〜
お大事にね!

ところで、この畑、何畑なのかしら?気になります〜
Commented by はなこ at 2007-09-01 00:04 x
シャンママさん~まだ大丈夫です~
9月の22~27ぐらいがピークに忙しいので、そのころお願いします~秋晴れ~すがすがしい天気のこのごろです~
Commented by はなこ at 2007-09-01 00:05 x
奈々ママさん~
空の綺麗さは今が一番です~
夜空は寂しい秋ですが月もすごくよいです~
食べ物もね~♪
Commented by はなこ at 2007-09-01 00:09 x
はなぶささん~私もご無沙汰です~
今月~9月は忙しいのです~
オンネトー良いですよ~
釧路空港からは一時間ぐらいでしょうか???
いつか是非にね~この季節はトンボがたくさんとんでいます~
標茶の温泉~釧路湿原~道東は温泉だらけですものね~
どの温泉がよいやら~です
はなぶささんもトマト好き???
Commented by はなこ at 2007-09-01 00:11 x
たーぼのははさま~手首というより首にきているのん~
体操でもして体をほぐさねば~
手はまだ大丈夫かな・・・でも黄色が点滅しています~
今日は少し冷たい風が吹いた北海道でした~
Commented by はなこ at 2007-09-01 00:14 x
ラムママさん~ぼちぼち程度の出没にします~
腱鞘炎になるまえに首がコリコリです~

この畑は小麦畑です~北海道は秋に種を蒔き、収穫は7月下旬です~
Commented by はなぶさ at 2007-09-01 13:12 x
はなちゃん もう秋風がなのかな? こちらも今のところは 秋風じゃよ そう この茶色は 小麦なのね へーー 大地かと思っちゃったわ ラムママさん こんにちわ ご無沙汰ゴメンしてね

ラムママさんがおたずねくださったお蔭で 小麦がわかったわ

それで 私は手前の緑の畑のが何かなっておたずねしたのだとばかり思っていたの 私は シャンママさんが フランスで大枚はたいて買われている ごぼう かと思ったんだけど ちがうかなぁ

余計なことでお手をわずらわせてしまってごめんなさーーい

いつもどうもありがとう そして 首こりは おんせん入って癒されてねーーいいな 温泉イッパイで
Commented by はなこ at 2007-09-02 23:37 x
はなぶささん~遅くなりました~
秋風です~小麦畑の手前は・・・
名前を忘れてしまったけど・・・野草です~
でもごぼうに似ていますね~写真だと・・・
首こりこり・・・肩もこりこりです~
Commented by チョコママ at 2007-09-04 06:07 x
はなちゃん、真っ青で綺麗な空ね~♪
北海道はそろそろ秋になって来たのね~。
こっちは涼しかったり、暑かったりで体調崩しそう~。
な、人もおられるとと思うわ。気をつけなくちゃ~ね。
はなちゃんは肩こりと手を労わってね♪
あっ、肩こりは目の疲れからも来るから、おメメもね~(^^♪
Commented by はなこ at 2007-09-05 19:26 x
こんばんは~
チョコママさん~秋ですよ~ジャガイモ・玉ねぎに鮭~
ほっきゃ~ど~定番の食べ物がわんさかです。
本州は寒暖の差で体調管理が大変なのですね~
こちらの夏のようですね。
右首筋と左小指付近がかなりきているわん~
大事大事にせねば~~
Commented by たーぼのはは at 2007-09-10 08:42 x
その後いかがぁ?
無理せず大事にしてね。
Commented by はなこ at 2007-09-11 23:23 x
たーぼのははさま~目は睡眠たっぷりでなんとか~
疲れ目かもしれません~
10月のはじめまでは、なにせ忙しいのです・・・
でも。トシなので徹夜はやめて、正しい睡眠時間でおきている時間の行動の効率UPで乗り切る予定です~
<< 忙しすぎて・・・ タンデムツーリング~1 >>