忙しすぎて・・・

思うようにPCタイムが~
ネットの徘徊ができない今日この頃・・・
あとしばらく~不義理をするかも・・・
ごめんなさい~
家の前のお花も手入れの時間が~~~
なのでした。
e0048582_21182514.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-09-14 21:18 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by サリーママ at 2007-09-15 20:03 x
はなちゃん、いろいろ忙しくしながらこれだけきれいにお花咲かせてるんだもの立派なものよ~(*^_^*)
ネットは時間に余裕が出来たらゆっくりしたら良いわね。
お返事も気にしないでね。
Commented by 奈々ママ at 2007-09-16 15:41 x
はなちゃん、お箏の発表会が終わるまで大忙しなのね~。
身体に気をつけて頑張ってね~。
応援してますよ~。
Commented by はなぶさ at 2007-09-20 10:49 x
はなこさん お筝の発表会 がんばってね
姪っ子さんも がんばってちょなのね 大変でしょうけど 山登りとおんなじで 達成感が何よりだものね 私も聞いてみたいなぁ

インパチェンスかしら とっても こんもりと咲いていて いいなぁ
北海道では なんでも ちまちましていないのがいいなぁ

義弟のところは 鶴居村なんですが ハーブガーデンや カボチャなど作っていて 丹頂がくるの 私の目は夢見る夢子に変身するの

それと ここからでごめんなさーーい サリーママさん
秋田のふるさとのほうは 大雨の被害はなかったでしょうか
お見舞いいたします

はなちゃん ごめんなさいね そしてどうもありがとう

はなちゃん お返事は ご無用です 元気でがんばってね


Commented by ラムママ at 2007-09-24 12:13 x
今頃、お琴の演奏に、がんばっているのかしら?
はなちゃん、あ〜ちゃん、がんばってね〜
Commented by はなぶさ at 2007-09-24 20:39 x
こんばんちですぅ 確か今日がお琴の発表会でしたかしら

Sままさんとの日記のところで あーちゃんの 生演奏拝聴しました
私は お琴のおの字も知らないのですが とっても ステキでした

歌も一緒の曲もあるのですね 琴の音ってすごく気持が和む音ですね いつか はなこさんとあーちゃんとの合奏もきいてみたいなぁ

ミミちゃんがずーーっと そばで聞いてくれてるようでしたね

今日は 良い会だったコトでしょう おめでとうございました

ゆっくり休んでね  私も長野で温泉に入ってきました
長野も暑かったですが 今日は川崎のほうが涼しい感じよ

へんねぇ おげんきでね  
Commented by はなこ at 2007-10-08 23:10 x
奈々ママさん~サリーママさん、ラムママさん~ご無沙汰です~
前に長々とお返事を書いたのですが・・・途中で消えてしまい・・
力尽きていました~
そろそろネットに完全復活したのですが・・しばし、ご猶予を・・です。
ごめんなさい~
<< 後始末・・・ 秋が~ >>