しばらくお休み~

最近はブログをUPするどころか、皆様のところに遊びにも行けない日々でした~
冬になれば少しはと思っていたのですが、年末年始はともかくとして、どうやら来年は今年よりさらに多忙になるような様子・・・
ブログを閉じようかな??とも思いましたが・・
それも、また寂しい~
それで、とりあえず長くて一年・・・短くて半年のお休みということにしようかなと思いました。

それでも雪景色がきれいだったり思いがけない良いことがあったらUPするかもしれないし・・・
コメントはできるようにしておきますが、お返事が1週間から~10日後でもかまわないのでしたらコメントくださるとうれしいです~

では~しばし~のお別れです~
「ブランディ・クリスティ日記」これからもよろしくです~
11月3日文化の日が過ぎたころ、ネットの徘徊もすこしは時間がとれるかもです・・・
e0048582_2234716.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-10-21 22:34 | つれづれ日記
<< 葉牡丹 後始末・・・ >>