よいお年を~♪

e0048582_17345465.jpg

[PR]
by christy-03 | 2007-12-30 17:35 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by はなぶさ at 2008-02-06 18:22 x
こちら ものすごくさむいです 雪のふる前は さむいというけど 本当ね
でも そちらよりかは さむくないのでしょうね 氷点下には滅多にならない感じですから

K市よりも 4,5度おさむいんだそうですね ぶるぶる

こちらの雪景色のように 青い空に枝の雪が映えて お花みたい

今年も よろしくね お返事は要りません そりから GWには 京都にいらっしゃるそうでお楽しみですね お琴ででしょうか チョコママさんとともに 何時かはなちゃんに会いたい はなぶさです どうぞお体お大切にしてね 春を待ちましょう 
Commented by はなこ at 2008-02-09 14:41 x
はなぶささん~コメントありがとうです~
こちらはメチャ~~寒いです~
<< もしかして・・・ 葉牡丹 >>