もしかして・・・

今年初めての更新????
今年は、雪がすくなくメチャメチャ寒い・・・
たぶん・・・雪の蒲団が薄かったので、耐寒温度がぎりぎりのガウラはご臨終間違いなしです~
来月にはいったら、ビオラの種まきをしなきゃ~
なのでした~

写真は去年のコマクサ・・・
e0048582_9233017.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-02-16 09:26 | つれづれ日記 | Comments(4)
Commented by 奈々ママ at 2008-02-17 15:25 x
そう、今年初めての更新よ~。
元気だった~?
雪が少ないということは諭吉さんも・・・・。
ミミエデンいつごろ送ればいいかしら~?
Commented by はなこ at 2008-02-17 21:59 x
奈々ママさん~こんばんは~
元気です~春の会を目前にあとひとふんばりです~
雪が少ないの~~でも、季節はまだ真冬です~
エデンちゃん~こちらは4月はじめがよいな~
でも、新芽の動きでそちらにお任せいたします~
楽しみ!!!!
Commented by ラムママ at 2008-02-27 15:23 x
こんにちは〜
そろそろPC冬眠から
目覚める日が、近いのかしら?

忙しそうだけれど
がんばってね〜
Commented by はなこ at 2008-02-27 20:50 x
ラムママさん、PC冬眠は、夜中のトイレタイム程の復帰です。それよりPCが修理から帰ってこない!携帯からの出没でした。
<< 会の後は~ よいお年を~♪ >>