会の後は~

お箏の会の後はそれないりにばたばただったりして~
それでも、なんとか落ちつてきた今日です~
PCもメーカークレーム修理からやっと帰ってきたのだし~
とりあえず~
はなこっちとあ~ちゃんの着物姿をUP~
身長・・・・もう少しで抜かされてしまいます~

e0048582_0265615.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-03-03 00:27 | つれづれ日記 | Comments(2)
Commented by サリーママ at 2008-03-04 14:18 x
はなちゃんとあ~ちゃんの晴れ姿ね。
お箏の演奏会も無事に終り、ホッとした所でしょうか。
あ~ちゃんも益々ステキなお嬢様になっていくわね。

これから春に向けてまた色々お仕事も多く大変でしょうけど、華やかなはなちゃんの花園を期待していますね♪

クリスティのお誕生日もおめでとう\(^o^)/
Commented by はなこ at 2008-03-04 19:25 x
サリーママさん~
年に2度の晴れ姿です~
あ~ちゃんのはかまと着物はワタシが子供の頃のものです~
あっというまに大きくなってしまいました~
あ~ちゃん・・・
まぶしいような、さみしいような・・・

サリーママさん~素敵なお誕生日カードありがとうです~
<< 昨日は~ もしかして・・・ >>