昨日は~

クリスティの4歳のお誕生日~♪

特別なことは、なにもしていないのですが・・・

ワタシが何かわがままを聞いてくれるのが判っていたのか???
お気に入りのおもちゃをワタシの目の前において・・
遊んで~~の催促。
クリスティへのお誕生日プレゼントは?
「好きなだけ遊んであげる券」3枚セットにすることにしました♪
安上がり???
イエイエ~クリスティ~ハイパーは、遊びだすと30分たっても開放してくれません。
昨日一枚使ったので、後2枚~
はなこっち!!!!体力つけてがんばるワン~♪
e0048582_19432973.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-03-04 19:43 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2008-03-05 08:18 x
はなちゃん、クリスティ4歳のお誕生日おめでとう~。
この写真見てると、「はいはい、遊びましょ。」って言ってあげたくなるわね。
奈々ママ地方、花粉が飛び始めて張るが間近です。
お嫁入り予定のミミエデンちゃんも新芽が出てきています。
でも、今日は寒いのよ。
Commented by はなこ at 2008-03-05 10:54 x
奈々ママさん~クリスティも4歳になってしまいまいました~
今日はすこし春めいた日差しのはなこっち地方です~
でも、でも草木の芽がふくらみ始めるのはまだまだ先のお話です~
すこし、時間にゆとりが出来きはじめました~♪
でも、3月は期末なのでどうなるやらです???
Commented by ラムママ at 2008-03-05 15:21 x
はなちゃん、おめでとう〜
後2枚、遊んで上げる券があるのね〜
クリスティちゃん、かなりパワフルだと思うので
間隔をおいてくれると、
はなちゃんも助かるのにね〜

でもこのお目目で、見つめられると
そうもいかないわね〜
Commented by シャンディママ at 2008-03-06 07:21 x
クリスティももう4歳だね。
信じられないわよね、あれから4年も経ったなんてね。
クリスティには最高のプレゼントなんじゃない?
遊ぶの大好きだもんね。

↓あーちゃん、すっかり大きくなってビックリだわ~。
はなちゃんのお着物も春らしくてステキね。
Commented by はなこ at 2008-03-06 21:46 x
ラムママさん~好きなだけ時間無制限であそんであげる券~
クリスティはパワフルだけど、ミミたんも便乗してくるのでさらにパワーが~今日で使いきってしまいました・・・
でも、明日も催促されそうです~
Commented by はなこ at 2008-03-06 21:48 x
シャンママさん~あ~ちゃん♪大きくなったでしょう~
はなこっちもびっくりよ~

クリスティもブランディ君ももう4歳~
あっという間でした~
二人とも遊ぶのが大好き~はなこっちもつられて楽しくやっています~
<< 春うらら~ 会の後は~ >>