春うらら~

春うらら~
3月22日~なんでだろう~
雪はすでに溶けてなくなり、チューリップが芽を出し始めました~
なんだか季節が半月???いや?
ひと月近く早いような?
クリスティは、毎日ポンサに出かけるのが楽しみでなりません。
はなこっちは冬場と違い、足元が汚くなりやすく雪に隠れていたブツが一気に姿を現すこの季節のポンサはイマイチ気乗りがしない~
ポンサで歩く場所は歩道のみと限定し、クリスティ&ミミたんと夜のポンサにでかけるはなこっちです~
・・・ポンサに出かけないと、クリスティの体力が余ってしまうので何をやらかしのか恐ろしいはなこっちでもあったりして~

e0048582_23252154.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-03-22 23:28 | ワンコ | Comments(10)
Commented by シャンディママ at 2008-03-23 03:45 x
はなちゃん、北海道はもう雪が無いの?
信じられないわね。
でも、確かに今頃はワンコたちが汚れるからお散歩は困るわよね。
相変わらず元気そうなクリスティだけど、この写真、イスの肘掛のとこに立ってるのかな?
(^^)
Commented by プーママ at 2008-03-23 06:27 x
はなちゃん、こんばんわ☆

少しご無沙汰しました。
あははっ、クリちゃんって、ブランディにほんと良く似ているわネ
大きなお目目が、可愛い♪
パリは、とっても寒いんです。
明日の予報だと、朝は、0℃午後は、6℃だって。。ブルッ。。
春が待ち遠しいワァ~。

;はなちゃん、着物姿ステキです!!
Commented by はなこ at 2008-03-23 10:39 x
シャンママさん~雪はもうないのです~
不思議?????
でも、埃ですぐに真っ黒です~
そうそう~椅子のひじかけの上です~
ここがクリスティの見張りだいです~
Commented by はなこ at 2008-03-23 10:45 x
プーママさん~はなこっちもお久です~
ほっきゃ~ど~と同じぐらいの気温ですね~
パリのいまごろでは寒いですね~
クリスティ~大きくなってもブランディ君そっくりですよね~
着物~恥ずかしいな♪
Commented by ラムママ at 2008-03-23 10:49 x
はなちゃん、おはよう〜
このクリスティちゃん、肘掛けのところに
止まっている?のかしら?
面白いわね〜

この姿は、これから何をしようかしら?
と思案しているところなの?
かわいい〜
Commented by はなこ at 2008-03-23 20:04 x
ラムママさん~これは、肘掛のところで見張り番をしているのです~
面白いです~
次はものすごい勢いでふっとんでいきます~
Commented by 奈々ママ at 2008-03-24 14:09 x
北海道も雪解けなのね。
東京は雪は降ってもあっという間に解けちゃったけど。
北海道って、4月くらいまでは雪の中と思っていたわ。
クリスティはお散歩が出来て楽しいわね。
奈々も川原のお散歩楽しんでるわ。
これからは桜がきれいだからママも楽しみよ。
Commented by チョコママ at 2008-03-24 19:49 x
はなちゃん、お久し振り~♪
クリスティちゃんのBDには来れなくてごめんねm(__)m
遅い遅いお祝いだけど~。
クリスティちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気で、ミミお姉ちゃんと一緒にお顔を見せてね~(*^^)v
プレゼントの「好きなだけ遊んであげる券」はもうとっくに使い切っちゃったよね?
はなちゃんに再発行のお願いしなくちゃね(*^-^)ニコ
で、今回はソファの肘掛の上で何の見張り番かな?
Commented by はなこ at 2008-03-25 00:10 x
奈々ママさん~今晩は~
雪解け~本来なら今頃なのだけど・・・雪が少ないので殆ど雪はない、雪解けです~
でも、冬の季節は4月までかな???
フキノトウはもうすぐだけど、気分は冬です~=
GWでも雪降るし~
東京は春爛漫で、奈々ちゃんも大喜びですね~
Commented by はなこ at 2008-03-25 00:12 x
チョコママさん~お久です~
あそんであげる券・・・すでに使い切っているけど・・
いつでも催促されるので同じかも???
そそっ~見張り番です~
<< クリスティ~♪ 昨日は~ >>