人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら~

春うらら~
3月22日~なんでだろう~
雪はすでに溶けてなくなり、チューリップが芽を出し始めました~
なんだか季節が半月???いや?
ひと月近く早いような?
クリスティは、毎日ポンサに出かけるのが楽しみでなりません。
はなこっちは冬場と違い、足元が汚くなりやすく雪に隠れていたブツが一気に姿を現すこの季節のポンサはイマイチ気乗りがしない~
ポンサで歩く場所は歩道のみと限定し、クリスティ&ミミたんと夜のポンサにでかけるはなこっちです~
・・・ポンサに出かけないと、クリスティの体力が余ってしまうので何をやらかしのか恐ろしいはなこっちでもあったりして~

春うらら~_e0048582_23252154.jpg

by christy-03 | 2008-03-22 23:28 | ワンコ
<< クリスティ~♪ 昨日は~ >>