クリスティ~♪

何時もワンワン元気もの~
そう思われがちなクリスティ~
普段はこんな感じです~


でも・・・やはりこれも普段かも??

[PR]
by christy-03 | 2008-03-24 22:15 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2008-03-24 23:53 x
ひさしぶり~の動くクリスティ~可愛いわぁ。
クリスティも普段はおとなしいのね。
なんといってもシーズーですものね。
でも、にゃんこのミルクでお顔ガビガビのクリスティとミミたんも見てみたいものだわ。
でも、おもちゃが出てくると豹変するのね。
こっちも可愛い~。
Commented by はなこ at 2008-03-25 00:14 x
奈々ママさん~クリスティは動いていないとね~
そそっ~普段はおとなしいけど・・・
でも、普通のシーちゃんに比べるとうるさいかも???
ニャンコミルク~美味しいかったみたいです~
今度はワンコミルクあげてみようかな???
もちろんお風呂に入る日にだけどね・・・ガビガビ~酷かったです~
Commented by ラムママ at 2008-03-27 18:33 x
こんばんは〜
動画は、本当に、すぐそばにいる錯覚さえ
おぼえます〜

かわいいわね〜大きいお目目で
はなちゃん、大好きビームを発しているのかしら?
オモチャも大好きね〜〜
Commented by プーママ at 2008-03-28 06:32 x
こんばんわ☆

クリスティを見てると、ココのようです。
ピコピコの音で、ココが起きてきました!
大きなオメ目、可愛い♪
Commented by はなこ at 2008-03-29 00:21 x
ラムママさん~動画を見ると本当にね~
クリスティの遊んで攻撃にミミたんも便乗してもう大変~
おもちゃも大好きです~
Commented by はなこ at 2008-03-29 00:22 x
プーママさん~
クリスティ~ココちゃんのようですか???
クリスティもピコピコの音によく反応します~
ココちゃんの動画も、またみたいな~
<< 種まき~開始 春うらら~ >>