四月の雪~♪

四月一日エイプリルフール~♪
三月末除雪契約終了日・・・・

雪が少なかった前年度・・・
心新たに新年度。
始まりは雪だった~

明日は朝4時から除雪作業~

ワンコは後戻りした季節に戸惑い気味~
せっかく、真っ白で綺麗な雪が降っているのに、お外で遊ぶどころかさっさ勝手に家に戻ってしまうのだし~

e0048582_2223823.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-04-01 22:23 | つれづれ日記 | Comments(6)
Commented by シャンディママ at 2008-04-02 06:36 x
あら、除雪契約終了日の翌日、新年度に除雪のお仕事?
今年度は初日からで良い年になりそうね。
ワンこたち、もう雪は飽きちゃったのかな。
(^^)
Commented by はなこ at 2008-04-02 18:14 x
シャンママさん~新年度早々大荒れの天気でした~
良い年~大波乱もありすこし微妙です~
ワンコ~寒がりなのです~
Commented by 奈々ママ at 2008-04-02 19:01 x
ニュースでやってたけど、はなちゃん地方も雪が降ったのねん?
せっかく春が来たと思っていたミミたんとクリスティは冬にストライキかな?
早く本当の春が来るといいね。
Commented by サリーママ at 2008-04-02 20:24 x
はなちゃん、このショット、良いわね。
はなちゃんの気持ちが伝わってくるような気がするわ~。
でも本当に寒そう・・4月なんて思えないわね。
Commented by はなこ at 2008-04-02 22:20 x
奈々ママさん~今晩は~
昨日は降雪自体は20センチ強ぐらいだったと思うのだけど、風が強くて雪が吹き溜まるところは1メートルぐらいの深さになりました~
二人ともお外はストライキ状態です~
Commented by はなこ at 2008-04-02 22:22 x
サリーママさん~ほめてくださってありがとうです~
がんばって写した甲斐がありました~
こういう鳥さんを見ると一眼レフがほしくなる~~~

チューリップの芽やデルフィニュームの新芽も見えて春が一足早いと思ったのに季節が2週間ほど後退した気分~です
<< 雪とお別れ~♪ 種まき~開始 >>