クロッカス

本日開花です~
例年より一週間ほど早い開花です~
一昨年はなんと!!!4月25日開花でしたから、それに比べるとずいぶん早いです~
ココのところ最高気温が10度を超えているからかな~?
この分だと桜の開花も例年より一週間ほど早いそうです~

春が本格的に動きだした今日この頃です~

クロッカスははなこっちのお花畑で一番先にお花を咲かせるのです~

e0048582_0294927.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-04-10 00:29 | 球根 | Comments(2)
Commented by シャンディママ at 2008-04-10 06:44 x
クロッカス、可愛いね。
はなちゃんのとこにもようやく春が訪れたのね。
今年は早いのね?
これから桜も咲いたりと、色々楽しみね。
Commented by はなこ at 2008-04-10 20:37 x
シャンママさん~可愛いでしょう~
やっとの春ですが・・幾分早いような~
でも、明日の天気は冬に逆戻りのようです・・・
<< 話がわかる??? 雪とお別れ~♪ >>