話がわかる???

クリスティは、爪を切られるの平気だけど、ハサミで足の毛をチョキチョキされるのはイマイチ苦手。
ハサミのチョキチョキ~という音が苦手らしい?
でも、苦手なことも大好きな事と引き換えなら我慢もできる?

クリスティ~・・・
足の毛、綺麗、綺麗にしないとお散歩行けないよね~
と呟く・・・・
昨日はハサミを持つと隠れてしまった。

今晩、九時過ぎ・・・
ちょっと退屈なクリスティ~
ミミたんに遊んで攻撃をかけたけど、軽くかわされてしまった。
はなこっち父はTVに夢中。
はなこっちは?ハサミを持ってアンヨの毛短くしないとお外行けないよね・・・
と呟く
クリスティ~今晩は、おとなしくヘソ天姿でアンヨを出す。
チョキチョキ・・・散歩のためならハサミなんて怖くない??

かくして、アンヨの伸びすぎた毛を綺麗に切りそろえ、はなこっちと共に夜のポンサへ出かけたクリスティ~でした。
e0048582_2322419.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-04-10 23:22 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 奈々ママ at 2008-04-10 23:44 x
お散歩のためなら大嫌いなチョキチョキも我慢できるのね~。
クリスティはお利口さんね。
奈々はいやなものはいやなんだけど、足の毛は鋏はいやでもバリカンならいいの。
爪切りも嫌いだけど台の上に乗せられれば諦めるの。
軟弱な奈々でそ?

クロッカスが咲いたのね。
こっちはもう花が終わって、葉っぱだけになってしまったわ。
桜も散ったし、庭では勿忘草が増殖中。
Commented by はなこ at 2008-04-11 00:21 x
奈々ママさん~そそっ~クリスティはお散歩のためなら~
ミミたんはオヤツのためならね・・・

奈々ちゃんはあきらめのよい子??
うちは交換条件次第です^

クロッカス~やっと咲きました~
でも・・何時もの年よりずいぶんと早いのです~
今年はどんな花模様になるか?楽しみです~
Commented by シャンディママ at 2008-04-12 06:21 x
ブランディも爪切りは平気ね。
やっぱり兄妹って何から何まで似てるわね。
ハサミは嫌いだけど、何とか毛玉とかは切らせてくれるけどね。
クリスティ、又少しロン毛に戻ったのかな?
丁度良い感じね。
(^^)
Commented by チョコママ at 2008-04-15 11:17 x
はなちゃん、久し振り~♪
中々来れない間にブログを沢山UPしてたんだね\(^o^)/
雪の日(4/1)の動画、面白かったわ~(^_-)-☆
ミミタンはお外に出るとはなちゃんの声も聞こえない!?それとも聞こえない振り!?(笑)
クリスティちゃんはサービス精神旺盛で帰って来てくれたのね♪
それも、度重なると・・・・(爆)

はなちゃんちの方にもクロッカスが咲き春がやって来たんだね♪
今から随分過ごし易くなるし、お花もドンドン咲いてくるね(*^^)v
此方は天候不順で少し油断すると寒くて風邪気味になったりで、未だにストーブを片付けられないのよ(>_<)

はなちゃん、これからは時間も取れそうだからお邪魔するわね♪
で、折を見て又、ミミタンのお写真もブログにUPしてね~(*^^)v
Commented by はなこ at 2008-04-15 23:32 x
シャンママさん~すこしバタバタしていました~
ブランディ君も爪は切らせてくれすのですね~
やっぱり、兄妹だわ~
クリスティ~春がきてますますハイパワーです~
Commented by はなこ at 2008-04-15 23:35 x
チョコママさん~お久しぶりです~~~!!!
すこしPCのお時間ができたのですね~~~うれしい!!!
はなこっちは、出たり引っ込んだりのネット生活です・・・
北海道にも春が少し~きました~
これからも動画をUPしてゆきますのでよろしくです~
<< お嫁入り~♪ クロッカス >>