お嫁入り~♪

先日、Nママさんの所から「ミミエデン」ちゃんがはなこっちの処にお嫁にきました。
フランス語で「小さな楽園」~
ミミエデン、小さな楽園~
ミミたんのイメージのバラです。
Nママさん~ありがとう♪
e0048582_22283469.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-04-17 22:28 | バラ | Comments(12)
Commented by サリーママ at 2008-04-18 09:37 x
はなちゃん、北海道もいよいよ春がやって来たわね(*^_^*)
ミミエデン、Nママのお家から興し入れね(*^^)v
ミミたんのような可愛いお花が咲くのが楽しみね♪
Commented by ラムママ at 2008-04-18 11:09 x
こんにちは〜
ああびっくりしました〜
誰かと思ったら、ミミエデンサんだったのね〜
はなちゃんの花園で
小さな楽園が花咲くのね〜
Commented by はなこ at 2008-04-18 14:02 x
サリーママさん~今日はぽかぽか陽気で、ミミエデンちゃんの植え替えを済ませ、ただいまひなたぼっこ中です。
ただ夜には気温も下がり、寒いので家の中にはいってもらうかな~
もう、蕾でき始めているのでとても楽しみです~
Commented by はなこ at 2008-04-18 14:03 x
ラムママさん~
そのなの~エデンちゃんです~
とても、可愛いお花が咲く予定です~
健康状態も良好なのでお花が楽しみ~
Commented by 奈々ママ at 2008-04-18 20:24 x
ミミエデンちゃん、無事に着いてなによりです。
つぼみがついてたの?
他の子もつぼみが付いてるけど、ミミエデンは気がつかなかったわ。
可愛いお花だから、咲いたらミミたんと愛でてね。
Commented by はなこ at 2008-04-21 15:45 x
奈々ママさん~おそくなりました~
ちょっと、ドタバタの週末でした~
エデンちゃんは元気100%で生育中です~
気温もわりに高いので、お外で元気に育っています~
Commented by シャンディママ at 2008-04-23 19:23 x
はなちゃん、楽しみね。
お花が咲いたら見せてね。
(^^)
ミミちゃん、クリスティ、二人共元気にしてるかな?
Commented by はなこ at 2008-04-25 00:32 x
シャンママさん~ちょっとばたばた・・・
ミクシィにクリスティの動画UPしました~
Commented by チョコママ at 2008-04-25 15:33 x
はなちゃん、ミミたんのバラが届いたのね~(*^^)v
いいなぁ~(;一一) ジィー
去年奈々ママんちで拝見したよ~。とっても可愛かったわ♪
周りが白で中にピンクの花びらのバラよね(^_-)-☆
元気印さんで、はなちゃんの愛情一杯でドンドン大きくなって沢山咲くようになるわね(*^^)v

ミミたんの動画のUPだって~!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Commented by 奈々ママ at 2008-04-27 13:04 x
連休に入ったけど、はなちゃんは庭仕事で忙しいかな?
こっちのバラはつぼみを付け始めたわ。
ピエールちゃんもつぼみが付いてる~♪
チューリップは終わりに近づいてきていて、引っこ抜くかそのまま球根を育てるか考え中。
庭が狭いから、他のものが植えられない~。
今、数え切れないくらいお花が咲いてるけど、後の手入れが大変だわ。
はなちゃん地方はこれから花の季節を迎えるのね。
Commented by はなこ at 2008-04-29 21:10 x
チョコママさん~遅くなりまして~
エデンちゃん~寒さに耐えながら元気に育っています~
可愛いお花~北海道の標準だと6月末なのです~
蕾~寒さで落としてしまわないよう気おつけています~
Commented by はなこ at 2008-04-29 21:16 x
奈々ママさん~連休~はなこっちは3日からです~
東京はバラの蕾が膨らみ始めたのですね~
チューリップはこれからです~
抜くか抜かないか~う~~ん・・・・悩みますね~
奈々ママさんのお庭は花盛りなのですね~
うちは6月の楽しみです~
<< あっという間に~4月が・・・ 話がわかる??? >>