GWは~

関西方面に出かけていました~

第一の目的は、幼馴染の11歳年下のだんな様に初お目見えすること~
そして~京都宇治方面を観光し劇団四季のオペラ座の怪人を見ました~
そして~tははさまとご家族~
Mママさん、CママさんC娘さんと可愛い子ちゃん~
と会うことができました~予定が定まらずGw直前のご連絡なのに会えてうれしかったです~
さてさて~はなこっちの一年に一度の完全OFタイムもこれで終了~

家に帰りONに戻ってみれば・・・
クリスティはやりたい放題~
はなこっち怪獣は草取りという大義名分の元、幅50センチ、長さ4メートルにわたり花壇を破壊していた・・・・・
何時もの日常・・・・何時もの生活・・・

明日からは一年後にまた完全OF(北海道から逃避する)ために働かねば~!!!!

これは・・・殆ど写さなかった写真の中一枚~宇治川です~
e0048582_222021100.jpg

[PR]
by christy-03 | 2008-05-06 22:20 | つれづれ日記 | Comments(11)
Commented by シャンディママ at 2008-05-07 06:11 x
はなちゃん、お帰り~。
色々UPしてるかと思ったら、写真これだけ~?
よっぽど楽しかったのね、写真を撮る暇も無かったのかな。
それとも続編が・・・?
(^^)
Commented by 奈々ママ at 2008-05-07 07:34 x
関西旅行、楽しかった~?
幼馴染とも再会もうれしかったわね。
京都では美味しいものも食べたかな?
ゆっくりお散歩も出来たかな?
桜には遅かったけど、庭園にはお花がきれいだったでしょう~?

シンデレラのかぼちゃの馬車は消えちゃったってわけね。
らいねん目指してがんばろう~!!
Commented by はなこ at 2008-05-07 16:36 x
シャンママさん~そそっこれだけ~~~
なんてね~もう少しは写したよ~
続編は沢山あるけど~旅行記の形ではなくぼちぼちとね~ふっふっ!!!!
Commented by はなこ at 2008-05-07 16:40 x
奈々ママさん~只今~
京都では幼馴染とプチ修学旅行のやり直しをしたような、感じでした~身分相応な京野菜がメインのお店にいきました~♪
散策は良いですね~京都は・・・・
庭園でなくてもちょっとした庭先が良いですね~
平等院では藤が満開でした~

そそっ~カボチャの馬車は消えてしまいました~
今は小さなカボチャ(夢)のどれを大きく育てるか思案中です~
Commented by サリーママ at 2008-05-08 21:40 x
はなちゃん、関西の旅、盛りだくさんで楽しめたようですね(*^_^*)
幼馴染のお友達とその若い旦那様の感じはどうでしたか?
ネットのお友達との再会やお初のご対面やらも楽しかったでしょうね。
でもはなちゃんが楽しんでいる間に、怪獣さんは伸び伸びと破壊活動にいそしんでらしたんですね~(涙)
Commented by チョコママ at 2008-05-09 09:07 x
はなちゃん、おはよ~♪
そしてお帰りなさい(笑)楽しかったね♪
楽しい旅行中にお家では怪獣ちゃんの被害を被ったのね(>_<)
花壇には何が植えてあったのかな?
これから咲く花なら辛いわね 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by はなぶさ at 2008-05-09 19:36 x
すっかり ご無沙汰 ごめんしてね GWには 京都にいらしたのね
楽しい ご旅行なによりでした これからも頑張れるエネルギーをたくさんもらえたたびでしたでしょう

また お写真見せてね それから 4月1日の鳥さんは つぐみでしょうか 良くわからないのですが、、、 寒いので羽を膨らませていますね たくさんの野鳥の宝庫のほっかいどーー 又いきたいどーー

チョコママさん ご無沙汰すみません 芍薬がきれいですね
お父様お大事になさってくださいね

ナナママさん ピンクの薔薇が綺麗でした

さりーママさん レーマニアきれいでした

シャンママさん パリのみなさんが大勢いるピクニック の様子は今まであまりなかった光景でしたので ちょっと驚きました

チャーリーママさん ご無沙汰すみません いつもおいしいもののおしゃしん見せてもらっています

はなちゃん こちらからコメントさせてもらってごめんなさいね

私も いよいよ8月頃には引越しの予定になったので なんだか気ばかりせかせか しています これからも よろしくね

今年も たくさんのお花や 野菜を作ってね おげんきでね

Commented by はなこ at 2008-05-10 11:27 x
サリーママさん~遅くなりまして~
年若い旦那様~ふふっ~かわいいですね~
友達いわく、姉と弟のような夫婦だそうです~
関西の旅はもりだくさんに羽をのばしてきました~
Commented by はなこ at 2008-05-10 11:28 x
チョコママさん~只今です~
たのしかったですね~

お花はこれから~6月に咲くものです・・・
さて???これからどうしょうかな??
Commented by はなこ at 2008-05-10 11:28 x
チョコママさん~只今です~
たのしかったですね~

お花はこれから~6月に咲くものです・・・
さて???これからどうしょうかな??
Commented by はなこ at 2008-05-10 11:33 x
はなぶさん~こんにちは~
鳥はつぐみ???でよかったのかな??
実は野鳥は家の回りに沢山いるのだけど、名前は自信がないのです~一眼レフと望遠レンズを買えば四季折々いろいろな野鳥を庭先でカシャできるのだけどね・・・・・・
直線で3キロ先にオジロワシの巣???があるらしい~
それこそ、望遠レンズつきのカメラがあれば・・・・・

是非是非旦那様と里帰りをして、北海道の野鳥を見に来てください~
<< ブツブツ・・・ 初UP >>